こんばんは、岡部です!

最近は曇りだったり雨だったり天気がよくないですね〜。。
ただダイビングは雨でも関係なくできるので、いいですね。

そして本日もNEWダイバー誕生!!!
3組の計6名様おめでとうございます!!!!!
ウツボに威嚇されて腰を抜かしたり・・
コロダイ・イシダイの大きさに釣り師魂を燃やし、、
時には流れに流されたり・・
内容の濃い3日間となりましたね!
また、自分が担当した講習生はエンリッチドエアSP同時受講!
意識高い系、ダイバー誕生でした☆

是非、次はエンリッチドエアを使ってファンダイブをしにいらしてくださいね。

最後は記念にみんなでパシャリ☆
I様はご一緒に写れず、、また次回潜る時には是非!!!

そして最近恒例の○○○○写真も撮っちゃいました☆
その写真はまた後ほど・・・♪

それでは本日はこの辺で・・・

岡部

稲取マリンスポーツセンター