伊那舞台ケイコ場日誌!

ホットな伊那舞台情報満載

新しい風

b2577eb5.jpg本を書いたり、舞台をみたり、もぞもぞしたりと春をすごして、
ちょっと開放的になってみようか。と、
新しい風をアトリエに通してみることになりました♪

9月9日から、アトリエで写真展を開催します。お昼時と夜と開いているので、ぜひお気軽にお越しください^ ^入場無料です。
「ペトリコール」
9/9(土)-9/19(火)
10:00?14:00,19:00?21:00
伊那舞台アトリエ(伊那市荒井1-22 第一ビル 地下1階)

そして、クロージングイベントでは写真を巡って、パフォーマンスとライブを行います。
9/18(月・祝)17:00OPEN/17:30START
こちらはチケット\500のご予約制となっております。(inabutai@gmail.comかDMまで)よろしくお願いします^^


写真展 今夜21時まで。

8ee961ea.jpg
e472d9af.jpg
昨晩は、ペトリコールの
写真を巡って、パフォーマンスとライブのクロージングイベントでした。
小さな会場には大勢といえる方々にお越しいただきました。

ありがとうございました。

写真展は、今夜21時まで。
静寂と雑音の中、まったりと開かれます。
最終日に、またもや展示が変わっていたりと、目の放せない10日間も、今夜でおしまい。

毎日いる者としては、
とても名残惜しい気持ちになってしまいます。
が、また次の機会、何かをすることを考えるとして、

一度二度と来られた方も、まだこられていない方も、お立ち寄りいただけましたら幸いです。

実は、展示している写真で気になったものがあったらお譲りできるかもしれません。
今日も、「とても気に入りました!」と声をかけてくださった方がいましたので、最終日ですし、と、そのままお持ち帰りとなりました〜!

観ていて気になるものがあったら、是非お声かけくださいね

クロージングイベントについては、
また改めて(^^)!


パフォーマンス・出演者情報

5c56e645.jpg写真の展示『ペトリコール』
いろんな方にお越しいただき、ありがとうございます。
この連休は、台風に放浪されている世間のようですが、アトリエはいつものように、その扉が開いています。

さて、明後日は、いよいよ 写真を巡って、パフォーマンスとライブのクロージングイベントです♪

9月18日(月・祝日)
17時 open
17時半 start
入場料 ¥500

飯島宗之
大塚浩一郎
大畑千穂
竹中俊明
冨田絵実
山浦孝予
他。

guest! 上田信子、 他。


ご予約はFacebookイベントページか、関係者、伊那舞台メール
inabutai@gmail.com
まで。
お時間の都合のつく方は是非お立ち寄りくださいね!



伊那舞台が伊那舞台として動き出してから今、11年目にいる。
いろんな事ができる場にしようと 今年、「劇団」を外した。
毎年の秋を目前に、公演に奔走していたことを懐かしく思う。

手でビラを巻き、市内外のお店や会社を訪ね宣伝にはしった。
やがて、インターネットを利用して、ブログなどをはじめた。
SNSもあったけれど、例えば当時を思い返すのには、ブログが一番生臭い。
かつて、若者たちがあつまった日々。
そんなわけで、先日、全てを読み返してみた。

私たちは、「演劇でなくてはならない、演劇でしかできない」何かをしようとしていた。

なぜ、演劇でなくてはならないのか?
説明できる言葉が今となってはみつからない。

「パフォーマンスとは、何をするの?」
検討もつかないまま、はじまった今回のクロージングイベント企画。
それでも、出演してくれる方々、
盛り上げてくださる方々がいる。
雲をつかむような時間もあったが、
ようやくここにきて、伊那舞台はじめ、関わる人みんなで、地面を踏み鳴らしながら新しい時間を産み出している。

その日どんな匂いがたちこめるのかを、是非たくさんの方と感じたい。

というわけで、なぜか突然文体が変わっておかしな感じになりましたが、
みなさんのご来場をお待ちしております\(^^)/
写真展は、翌日火曜日まで開催です!


Recent Comments
Archives
記事検索
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ