伊那舞台ケイコ場日誌!

ホットな伊那舞台情報満載

改めまして

d68281d3.jpg




春を感じる風が、心地よい昼下がり

今日は朝から、会場に使用する幕類に風を通しにでかけました

幕と共に訪れていた、ちょっと早いお客さんには、野に帰っていただき

埃もおちて、気持ちよくなりました(´ω`)

アトリエも、次第に劇場としての全貌が見えてきています


今からでも、週末の予定に是非
伊那舞台アトリエ公演
いれてみませんか?

http://blog.livedoor.jp/inastage/archives/2024205.html


https://www.facebook.com/inastage/

伊那舞台と愉快な仲間たち



お楽しみさまですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

妄想を一気に現実化させるべく、頭も身体もフル回転の今週です

睡眠時間の確保が課題…と、いったところでしょうか。。

あれ?社会生活は…


さてさて、大変長らくお待たせいたしました(>_<)
いよいよあの人の夜勤務シフトがおわり、稽古に帰って来ました

あの人って?

もう、一人しかおりません

『ぐんにょり』さんです



……え?

知らない?

伊那舞台出演回数トップをほこる、三枚目(写真は割愛します)

伊那舞台充電期間には、
名古屋へ旅立ち、立派なお笑い芸人になっちゃってしまったぐんにょりさん。

先月も、(お笑い)ライブにでかけたそうですよ。
かなり際どいネタを上伊那某(音楽)ライブ会場でも披露して、大活躍です

今回は立派に育ったお腹を、これでもかと奮わせてビジネススーツを身に纏ってくれています(*´∇`)

でわ、少しインタビューしてみましょう


お名前を教えてください

「酒井大智」

え?ぐんにょりさんじゃ…

あ!噂の「ダイチ君」ですか!?

ですよね〜伊那舞台、久々ですよね?どうですか?

「『老体に鞭打つ』という言葉の意味を日々噛み締めてます!がんばります!」

なるほど、運動不足なんですね〜

では、チャームポイントを教えてください♪

「そろそろシャレにならないくらい出てきたまん丸ポッコリお腹です!がんばりす!」

素晴らしい貫禄。運動不足の賜物ですね

氷の下の稽古はどうですか?

「和気あいあいとした、活気溢れる楽しい職場です!がんばす!」

たしかに(*´∇`)にじむ汗、激しい息遣いが、客席まで飛んできています

それでは、氷の下公演への意気込みをどうぞ。

「みんなでこの芝居を見て!レッツ景気回復!がす! 」

なんだか、言葉が上滑りしているようですが…

最後に一言お願いします

「車のバッテリー交換はお早めに!す! 」

ありがとうございました(°∀°)


芸人さんならではの?独特な雰囲気の回答の数々から、
慣れない言葉や、肉体を使いこなすことの苦労がヒシヒシと感じられましたね

本番が楽しみになりました

ダイチ君のお顔がどうしても気になる方は、
伊那舞台と愉快な仲間たちをご覧下さいね


これでキャストはみんなご紹介できました。

お付きあいいただき、ありがとうございました
続いてはスタッフも紹介したいけど〜

本番までに間に合うかしら



チケット予約受付ちゅうです!

アトリエでしか観れない至近距離
本当に役者の呼吸まで聞こえてきますよ

是非是非沢山の方のご来場をおまちしています

Facebookも更新中




ダイチ君危険回避対策委員会

4e39f5e5.jpg



こんばんわ
タキです

好評をいただいております
愉快な仲間たちシリーズをちょっとお休みして、
今夜の稽古場日誌です



嵐の前の静けさ…

とでも言いましょうか、
役者の揃わない週末。

しかし静かな争いが勃発しはじめたアトリエです


そう、スタッフキャストによる、

舞台争奪戦!?

隙あらばと、
誰かが舞台に乗る。入れ替わる。混在する。混乱する。遠慮する…おしいっ!

ワクワク、しますねぇ

しかし、遠慮してられるのは今のうち。
誰しも、『今』しかなくなるのだから




さて、舞台グッズも徐々に本物化してきて、本番のための空間にシフトしていきます。

そんな舞台作りの中で、良く耳にする言葉。

「これなら、ダイチ君が○○しても大丈夫。」

確かに、よく考えてみると、
これまでにも、基準にしてきたような

「ダイチ君が、乗っても」
「ダイチ君が、叫んでも」
「ダイチ君が、踊っても」
「ダイチ君が、暴れても」



要するに、ダイチ君が危なくないようにすれば、大体の安全は確保されるだろうということですね

今日もシコシコ、ダイチ君危険回避対策委員会は補強に力を入れました

これで皆も安心して
自由に舞台に立てますね

ありがとうダイチ君




ところで、ダイチ君って

誰でしたっけ

次回の記事が、楽しみですね


Recent Comments
Archives
記事検索
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ