2007年01月17日

副業もやってみなければ わからない

副業もやってみなければ わからない

サイドビジネスは、自分には出来ないんじゃないか。
私もそう思っていたんです。

そういう気持ちって、何かを始める時 感じませんか?

自分には出来るのか、出来そうもないのか
今までの経験から始める前に判断しちゃうんですね。

苦手意識は誰にでもあるし、
出来そうにもないけど、やってみたら上手く行ってしまった・・・。
そんなことも、良くあることだと思います。


私のサイドビジネスもそんな感じでした。
出来そうもなかったけど、生活費が必要だったから。
実際にやってみたら本当に収入になった。

今では夫のお小遣い程度金額の収入が
毎月あって助かっています。




パソコン初心者の私も
安心して働ける 私の副業。

http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm




inatake4 at 18:55│Comments(0)TrackBack(2)clip!副業 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パソコンど素人女が、今度はたった15日で1300万円稼いでしまった!  [ たった15日で1300万円稼いでしまった! ]   2007年01月17日 22:09
パソコンど素人!そんな私が、ネットビジネスをはじめてたった5日間で1300万円稼いでしまいました。その秘密を暴露します!
2. あっという間に収入発生!  [ らくらくネットでアルバイト ]   2007年01月18日 14:44
即日に収入発生です!びっくりしました。 こんな方法、主婦の私には、思いつきませんでした! ぜひ、トライしてみてネ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔