2007年02月23日

副業1時間で、アルバイト料9時間分をゲット


副業1時間で、アルバイト料9時間分をゲット!!

ほんと、この時節は快適な気候ですね(^^)
おまけに昨日は現金副収入がありました(^^)v
気分いいです(笑)

たとえば、
時給700円で9時間勤務だと・・・6300円の日給。

昨日の午後、1時間弱の副業で、軽くこの金額を超えたので!

http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm



普通にパートの平均日給かもしれないし、
残業の多いサラリーマンだと時給700円も
ないかもしれない・・・、


中には立ち仕事や力仕事で体力的にきつかったり、
上司はうるさいし人間関係がむずかしとか・・・、
理不尽な思いとか、悔しい思いを嫌ほど味わって・・・。


私もそういう経験が過去にたくさ〜〜んあります。


拘束時間と仕事内容とその環境。なのに、この収入?
でも、無いよりまし・・・。仕方がない・・・とりあえず・・・。


そうやって、納得のできない収入は 
不満を言ったところで増えない現実・・・。


甘んじたくない現状に仕方なくとは言え、甘んじるのは、
実はとっても楽なんですけど〜〜〜

でも、私は嫌でしたぁ!

そもそもこのままでは生活が崩壊する・・・。
先に見えるのは間違いなく「破綻」でした。

絶対まずい!やばい!!

この、「危機感に勝る原動力」はないですね。


いまの副業を始めてから、生活がすっかり好転です(^^)

http://www.geocities.jp/inatake2jp/rinyo/new.htm





inatake4 at 08:15│Comments(0)TrackBack(4)clip!副業 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブログで稼ぐ!簡単アフィリエイトで月収30万円!  [ ブログで稼ぐ!簡単アフィリエイトで月収30万円! ]   2007年02月23日 13:51
アフィリエイト初心者の方でも30日以内に稼げるマニュアルの紹介。
2. アフィリエイトで簡単に月50万稼ぐ  [ ほったらかし自動販売機製造マニュアル ]   2007年02月23日 23:11
簡単に月50万の副収入が入る方法教えます!
3. トラックバック  [ ネット副業でハンパじゃない小遣い稼ぎ ]   2007年02月26日 00:15
アフィリエイトがサラリーマンの副業として最適であり、ハンパじゃない小遣い稼ぎができる方法の紹介しています。本業と副業を両立させていく上でのトピックスや、上位ランキングの情報商材を紹介します。サラリーマンのメンタル、フィジカルケアとしての精神世界の話や健康...
4. 副業の税金不安はこれでスッキリクリアー  [ 副業収入の税金不安、スッキリ クリアー! ]   2007年02月27日 22:22
あなたが、よし!稼ぐぞ!!と思ってはじめた副業で一番心配なのは税金のことですか? 働きながらの副業で、こんなに頑張っているのに、頑張りすぎた分はもしかすると税金で持っていかれるのだろうか? 実際に副業を始めた方々の疑問点を資料にして作成!あらゆる方面からギ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔