2009年05月22日

[青18]ラーニングメモ

癒しの風は、覚えられる気がしませんでした!

ダルメル肉が6Dたまりました・・・(;∀;)

Ina090522125732a


ただいまはホルトトでメッタ打ちをラーニング中です。
回避装備は全部はずして殴られてます・・・


ただいまのラーニング状態は続きから・・・

続きを読む

2009年05月21日

[青16]ラーニングメモ

そんなわけで青上げです。
今回はラーニングに重点を置いてました。

楽とかから覚えるので80%削って素手になり
それでも倒しそうになったら後ろ向き・・・・

Ina090520124335a


しかしながら、ことごとくラーニングしてくれません・・・

これは「ラーニングのしやすさは青スキル説」すね

13にして、初のラーニングなのでこの時点で青スキル0

しかたないので まずは「花粉」を覚えておきましたよぇ

あれだと使いまくるのでスキルも上がろう

とりあえず本日は苦しいながらも

花粉
フットキック
土竜巻
スプラウトスマック
メタルボディ
バトルダンス      を習得

今 覚えてないもの

パワーアタック
種まき
コクーン
マヨイタケ
ヘッドバット
羽根吹雪
ヘルダイブ
シープソング
いやしの風

2009年05月20日

学者・・・www

アニバーサリーリングの時期がやってきて

ハッと気がついたよぇ・・・

 

去年のリング9/10だた!!

LV55過ぎたらカンパニエで上げれるから

全然使う機会がなかった・・・


とりあえず今年のをもらうべく、去年のを使いきることに・・・

やぱし上げるのがダルいジョブで使いたいモノなのだ。

そしたらアレだろう。学者だろう。

 Ina090519143617a

ほっかむり系装備何年ぶりに着ただろう・・・


と学者あげ・・・ひいいいい まじでダルいわ これw

初めて上げた白の弱さとダルさを上回る・・・

だって白より武器が選べないし・・・弱いのしか選べないし・・・!

鉄壁フェローのじじい出して殴りながら後衛するしかない・・・

そしてスキル関係ないから楽連戦のが効率いい。

じじいいてもリング使えば楽で120もらえるし

バタバタ倒していくほうがモチベ的にもいいし。


とりあえず2日間 夜だけやって、なんとかLV20に

ちょうど去年のアニバーサリーリングも使い終わったので

しばらく学者とはおさらば・・・

(毎週じじい呼べる時だけあげる・・・)

 

専心の効果が余ってたのでダッシュで青LV1に着替えて

憂さ晴らしするかの如く片手剣を振りますた。

学者に比べたら、なんもラーニングしてない青のなんと強いことか・・・

2時間でLV13まで上がりました。

ラーニング、全然やってない・・・(^∀^;)


2009年05月17日

冒険者うんたらのモグ情報

今年も冒険者さんありがとうキャンペーンの時期がやってまいりましたよぇ。

去年の今頃はインしてなかったので
一昨年の情報と比較してみます

*::*:.:*::*:.:*::*:.*::*:.:*::*:.:*::*:.*::*:.:*::*:.:*::*

【2007/5月】

チャット回数:763350
NPCに話しかけた回数:57534
パーティ参加回数:3348
アライアンス参加回数:422
戦闘回数:57436
戦闘不能回数:1064
敵を倒した回数:30330
GMコール回数:9

【2009/5月】

チャット回数:825156
NPCに話しかけた回数:66395
パーティ参加回数:3583
アライアンス参加回数:438
戦闘回数:72813
戦闘不能回数:1574
敵を倒した回数:35784
GMコール回数:9

*::*:.:*::*:.:*::*:.*::*:.:*::*:.:*::*:.*::*:.:*::*:.:*::*



死にまくりです。

ちなみにプレイ時間は、そろそろ1000日を超えます・・・

2009年04月14日

神の歌の残響が呼ぶ

2009_04_14-10_38_35

赤で「石の見る夢」のマンドラ撲滅してきましたよぇ。続きを読む
■ わし紹介 ■

Profile

■ リアルわし ■
 
種族 おばちゃん
出身 東京
職業 車屋
年齢 LV38ソロ
特徴 怪力

■ コメント ■
■ ニュース ■
■ QRコード ■
QRコード