見積もり

2006年05月22日 13:16

5/18
一日ゆっくり考えた(一日かよ!)
そしてもう一度試乗して決めることにしたっ!
したったらしたんだよっーーー。
思い起こせば去年の夏から騒いでる155購入計画。
最初は155FVのV6ネロ1点買いだったんだけど、8Vの音を
聞いたら8Vもいいかなぁーーーーーーって。
16Vは音がイマイチなので遠慮気味だった・・・・。
でも16Vは数があるので良い個体にめぐり合える可能性も
高い!!!!

今回も全然興味がなかった16V・・・・あんなに遠慮してた
ロッソ・・・・全てが裏目に(笑

もう一度ゆっくり試乗しました。エアコンかけたり窓開けたり
色々弄ってみて・・・決めました♪



ローンもおりて・・・・・155乗り誕生(ポッ

ヤバス・・・・良いのか?本当に良いのか??・・・・俺。

5/17
シルバーホワイトのお店からTEL
店「たった今シルバー売れちゃいました!」
俺「あっそーですか残念です♪」



正直買う奴いるのかよーーーー。どこのブルジョアだよ。

って事でもう一軒に車庫保管の16Vがあるとの事なので
見に行く。
8Vも有るのだが16Vが綺麗!アルファピンク化してるところも
有るが・・・・・全体的に綺麗。

お店の人に色々聞いて整備書もいっぱい、素性もはっきり
してるので・・・・見積もり。

以外に安い!今年の11月に車検が切れるがそれを考えても
安い
安いのは怖いけど安いに越したことがないので・・・・
軽く試乗してみることに。

ん?んんんんんん?遅い・・・・・覚悟はしてたが遅い。
E36の318is並に遅い(笑

でもきっちり上まで回るし・・・・内装は恐ろしく綺麗だし
迷うぜ!!!!!!!

とりあえず「買っちゃえ!」って気持ちを抑えて今日は終了♪

5/16
えっとV6はエンジン降ろさないと交換できないらしい?
そんなもんなのかと・・・・しかもお値段24万円。


えっと考えさせてください。
世間の155V6乗りさんは凄い!!!恐ろしいっすよ。

今回もし購入しても維持できない可能性100%弱なので
やっぱ諦めようかぁーーー。

因みにデイーラーでの交換見積もりらしいです。

155道は険しいな。

4/21
ネット検索して県内に在庫があるお店に突撃見積もり。
珍しい色のシルバーホワイト!V6
しかし運転席側後ドアの塗装割れがひどい。グリルも塗装割れ。
ボンネット周辺は飛び石か?結構痛んでる感じー。

とりあえずエンジン掛けてみる!

ヤバス!良い音がする、ユニコルセのリアエンドなんだけど
いいなぁーーーーー。V6
距離が8万弱・・・・タイベル&ウオポン交換してないらしい。
一応買う気があるので交換の見積もりもだしてもらう。


そして違うお店に(笑
ここは全塗装済の8Vがある。しかしダッシュ割れや天張り落ち。
ここでもエンジンを掛けてみる・・・・・・
アンサーっぽいリアエンドなんだけどウルサイ!腹下から排気漏れがあるみたい(T_T)
却下だな♪


さてタイベル等の見積もりが安ければシルバーホワイトV6オーナーだ♪

今の車の処理考えてないんだけど・・・どうすんのよ・・・俺。

Profile
inazuma
AudiA4→alfa155へ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ