イナズマ☆ナンパ

非モテ、ぼっち、社会不適合者のナンパの戦いの記録 モチベーションあげるためにはじめました。

大学生の終わりごろ、喫煙所で隣の集団から聞こえてきた会話が
ナンパをはじめたきっかけでした。
特にルックスもさほどよくない同い年くらいの大学生たちが
学祭でセフレを作った、とか簡単に言っていました。
いい意味で馬鹿だった私は、すぐに学祭に乗り込みました。
その回数なんと9回!
しかし、連絡先止まりで女の子と一緒にご飯に行くことすら敵いませんでした。

それも当然といえば当然。
大学でも友達は少なく、楽しそうにしている大学生を憎んで毎日過ごすような男に、
女がひっかかるはずもありませんでした。

しかしあきらめきれずに、
ネットサーフィンをしていると、これを現在ご覧になっている方々と同じように
ストリートナンパを成功しているブログを見つけました。
嘘か本当かわからず、就活も何もかも捨て、
とりあえずがむしゃらに取り組みました。

私は初即まで半年もかかりました。
これは私がもともとナンパに向いていないということです。
それでも続けて、ブログが書けるレベルの実力に達したと感じたので
今回ブログを書くことにしました。




にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ





ナンパあんてな







自分はあまり声かけ数は重視しない考えなのですが、
この日はたまたま10声かけもしないうちに2連れ出し一即と好成績でした。
ついてましたね☀

一人目は帰りの清楚系コンサバファッションの女の子。
最初はガンシカもいいところでしたが、単純な手法でオープン。
そこからはすぐに食い付きがあがり、彼氏グダを突破して連れ出し決定でした。
しかし、相手は某有名ハンバーガー店以外行きたくないと言い出し、そこで放流。
相手の指定する場所に行っても良いことは経験上ないです。

おっと、他のナンパ師がスト高に粘っているな。
でも一向にオープンしそうにない。
ナンパ師が離れた瞬間、自分もタイミングを見て声かけ。
オープン。
単純な手法で食いつき確認。
連れ出し確定。
今度は自分が向かう場所に従順についてきました。

Point Blur_20180715_071000


そんな感じで即!
最近はキープが増えてきて、今年は楽しい夏が過ごせそう。

勝因は、ここ五日間出ていなかったのでナンパ欲が高かった。
やはり調子が悪いときは違う事をしたり、ナンパから離れてみるのもモチベ回復になる。
ナンパのモチベの維持と不調の時どうやって立ち直るか対策を持つのは大事。


以前の祭りナンパでバンゲした子。

一見、声かけ時にあちらから手を握ってくるという強烈な食いつきに見えるが、
こういうのは勢いが半分くらいあるので
鉄は熱いうちに打て。
なるべく、早くアポは取り付ける。
相手がなかなか気分屋で苦戦しながらも取り付けたアポ。


待ち合わせに向かうと無邪気な女のこがそこにはいた。すぐに直家打診が通り、そこから半分むしろ相手に即られたような感じな即でした。

Point Blur_20180710_215923


久しぶりにイチャイチャした即を決めたので、
心が少し浄化されたような気分。

気分がいいので一緒にご飯を食べることに、
久しぶりにお寿司を食べたらすごくおいしかったです。

Point Blur_20180710_220126


ここ最近不調で我ながらメンタルも弱り、さらに心も荒んでいたのかもしれない。と気づかされたいい即でした/(^o^)\


このページのトップヘ