何だか日が増すごとに忙しくなって来て、
そこら中を我が物顔ですたすた歩きまわる、
野良犬や猫と一日でイイから入れ替わって
のんびりしたい。。と思う今日この頃。 

公園でゆっくりひなたぼっこ。。。したい。。

R0010528

そんなんで今日は彼らに
なったつもりで
僕らの住む街、
コロナキをご紹介。








コロナキはギリシャでも有数の高級住宅地。
ソフィスティケートされていて、
歩いてる人も皆綺麗な格好をしています。

僕らの住む家は家賃7万円程度でたいした家では
無いんですが  

それにオシャレな家具屋、カフェ、バーなどが
いっぱい。

R0010573

ギリシャのこういう一面って
凄いセンスいいんですよね。










前シーズンは何を間違ったか
アテネでも一番治安が悪いと
されているオモニア地区に家を借りてしまい
もめ事が本当に耐えなかった。


これはもう、一行書きだしたら止まらなくなる位
嫌な話たくさんあります 笑

それに比べ今は静かで平和です。

はっきり言って物足りない位  

R0010705



R0010713

R0010538


R0010535
やっぱ安全が一番!

休みの日とか、
ちょろっと散歩にでるだけで
犬や猫に出会え、
けっこう癒されます。


R0010614



R0010559


R0010552




新しい雑貨屋や飲み屋を探すのが
最近の僕らのお気に入り。





R0010536



野良になったら自由そうだけど、
毎晩一人で寝るのは
さみしいよね。




筆 タカキス