今年も残すところ3日です。
Time flies like an arrow. 光陰矢の如し。
今年も1年ほんとに早かった。
一度すぎると二度と戻ってこない時間。ん〜〜無駄には出来ません。

あまり賢くない僕ですが自分なりに色々考えた一年でした。
考えても分からない事は風に身を任せ、時間の波にのまれやってこれた部分もあります。
まだ少し自分がブレブレなので来年はブレない自分を作る、が抱負です。
ああ、抱負もう言ってもうた。

山あり谷あり,複雑にこんがらがった年でしたが、ここ数年の中でも
最も印象的でエキサイティングな時間を過ごせたと思うので数年後の自分がこの文を読んで、あんな事もあったな、こんなこともあったな、あ!あんなことも!
なんて思い出せるようにめっちゃざっくり備忘録をつけてみようと思います。
今年はブログもあまり更新出来ていなかったので。。 
ほんとに私事なのでサラッと流してください。


1月 > inbiの兄弟店、クラブレストランinbi by naitoで年をあける。
爆音で流れる音楽とセクシーダンサーに撹乱され
照明の足りないすしバーでこれはマグロかな?サーモンかな??
なんて目を細めてネタの判別しながらすしを握っていたら
年が明けたというような感じ。
店の雰囲気とダンサー には当時日本から来てくれていた彼女もぶったまげていたのをよく覚えています。
2013年の幕開け。

DSCF2233


DSCF2257      



DSCF2409




2月,3月、>inbi本店オープン、同時進行でnaitoも開いていたので掛け持ち営業。
inbiの営業が終わって、naitoに走る、inbiの営業前にnaitoの仕込み。
いささかやっかいなスタイルに疲れ少し二人ともヤサグレていた時期。
FxxKが口から出ない日はなかったです。
そして次なるステップを考えだした頃。悩んでおったなあ〜。
この頃からタカキスがテレビの影響をうけ自分の事を『あちき』と呼び出す。


DSCF2913







4月、5月 >ギリシャに来るきっかけとなった店inbiとお別れ。苦渋の決断。 
そして日本一時帰国。日本の素晴らしさを再確認。
たった2週間の短い時間の中で思い出に残った出来事の一つ。
父親と初めてのランチ。
二人ともぎこちなく、少し照れくさかった思い出があります。 
父『ゆじろす、うまいか』俺『うまいよ』............。くすっ。
 


DSCF3096


そして日本から間髪入れずにミコノスへ。


DSCF3155



6,7,8,9月 > 新しいチャレンジ。休みなしの過酷労働。
しかし仕事の面、人間関係、一人立ち。ここから得たものはかなり大きかったと思われるミコノス経験。
そして当時手のひらサイズだったミコとの出会い。
お互い独りぼっちだったので助け合って、なんとか一緒に夏を乗り切れました。 
感謝ですミコちゃん。

DSCF3628
 





















DSCF3748


IMG_4079         DSCF3647



DSCF3744



DSCF3959


フェリーに乗って帰る頃には一回りおっきくなってしまいました。
生まれ故郷との別れを惜しむ娘。




10,11,12月 >1度別れを告げた僕らの古巣inbiに戻りハッスル。
ほんとに人に恵まれていると思います。職場の心地よさを噛み締めています。
そして同時にタカキス、誰がどんな質問をしても返答がYESの代わりに『ハイルガガンボ!!』
に替わって、なんのこっちゃ。と思いきや、職場でハイルガガンボが大流行。
愉快な仲間達と賑やかに働いています。


DSCF4076










そしてなんと言ってもとらぼーとのお別れ。
でもこれからもずっと僕らの胸の中で生き続けていくことでしょう。
とらぼーありがとう。君は天使です。


DSCF3476










クリスマスは予定通り予定はなく過ぎ、
今日は缶ビールで胃袋を満たして、今は高田渡とお新香をつまみにJAMESONをちびちびやっておるのであります。ぼけーっと。
こんな年末もありです。


なんかこうして書いてみると、感じた事とか思った事とか文にするのって難しいですね。

『激動ギリシャ2013年備忘録!!!!』みたいな勢いある感じで書き出したのに、思い出しながら書いてみると案外平凡で、ただ、いい1年だったな〜。
と自分からはこんなコメントしか案外出てこないもんですね。
でも終わりよければ全てよし、じゃないけど自分なりに満足出来たのでよしとします。


この1年の経験が5年後10年後この後の自分に繋がっていく事を願います。



アテネでお世話になっている皆様、そしてこのおちゃらけブログを読んで下さっている皆様、
日本の友達、家族、今年もありがとうございました!

更なる飛躍を求め来年も精進して参りますので今後ともよろしくお願いします!


ではではよいおとしを


DSCF3714






筆ゆじろす