3/22〜24までの3日間。
ヨコハマフィッシングショーにお越し頂きました皆さん。有難うございました。

楽しんで頂けましたでしょうか?

そして、我々は新しい「何か」を提供出来たでしょうか?

毎年沢山の方とお話をして楽しい時間を過ごしとても幸せな時間です。

終わると喉がやられて、声がだいたい潰れます。(≧∇≦)

昨日は終了後、恒例の皆んなでフィッシング。
騒いで釣って、どんだけ騒ぐんだの大人達。

このパワーが、この勢いが、この弾け具合が、「何か」を提供する源です。

僕も皆さんに負けない様に、そしてブリーデンの仲間に負けない様に

頑張ります。

皆さん、有難うございました。
画像1


画像1


画像1


画像1


画像1


画像1


画像1