2005年08月08日

昨日はパノラマ迎賓館ライブが初台Doorsでありました。

DVC00030.JPG昨日は楽しいイベントでしたね。
かわいい女の子たくさんのアイドルイベントで盛り上がりました。
今週末14日・日曜のライブもかわいい女の子たくさんのアイドルイベントなので来るといいんじゃないでしょうか。

昨日のセットリスト。

M1「テクノ戦争」
M2「グリコーゲン」
M3「運命線ロマンス」
M4「宇宙少年」
M5「パノラマビュー」

ご来場くださった皆様、誠に有難う御座いました。

今後のパノラマ迎賓館ライブ
・8/14(日)四谷LiveGateTokyo「Cutie Pai とゆかいな仲間たち」

写真はポマードと私。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しるふぃーど   2005年08月08日 14:12
院長先生へ
 
めがね万博から先生方を知り
続けて応援しようと
初台にも馳せ参じました。
かっちょええライブをありがとうです^^
 
「宇宙少年」と「運命線ロマンス」 音源化を心待ちにしていますっ
 
めがね万博で院長先生が投げ飛ばしたディルアングレイのピックを
なぜか僕が後生大事に手にしています(笑)。
まさに運命的に応援していますっ!




2. Posted by 山下・F・院長   2005年08月09日 08:39
楽しんでいただけたようで何よりでございます。
またライブお越しくださいませ。

ディルアングレイのピックは楽屋で拾いました。
共演者の誰かが困っていたハズなのですが
そこは無視してみましたw
テクノイベントにそんなピックを持ってくるヤツはいないと願いたい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔