2004年11月02日

ピーポくんの受難2

040417_222539_Ed.jpg警視庁のマスコット、我らがアイドル・ピーポくんですが、今度は「点数かえせマンゴー」…なんてことが落書きされています。全国のサツ・パトカー・白バイ・ミニパト・オマワリ・ポリ公にかわって報復テロの犠牲者になっています。

しかしなんと!ピーポくんが!煙草をくわえています!あ、「大麻」の文字があります!マリファナを吸っています!警察の人間(?)が!違法なドラッグを!許しがたい行為です!大麻を合法化しろ!吸える場所を作れ!国が良質なヤツを売れ!暴力団の裏取引黙認やめろ!ヤクザの資金源に違うのを斡旋しろ!…なんてことを言われかねませんね。警察の人間(?)は、せめて隠れて吸ってください。

inchow at 09:32│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うらら   2004年11月02日 20:10
院長、すみませんでした。
メールアドレス間違ってました。わざとじゃありません。
しかも3ヶ月ネット繋げなかったので、その事実を今日まで知りませんでした。頭が悪いんです(私の)。
そんでもって過去書き込んだとこにもっかいさっき書き込んだんですがあまりにも目立たないためやっぱ新しいとこに書き込みました。
多々すみません。わーん。

ピーポくんは裸なんですか?これでも服を着てるんでしょうか。
2. Posted by 山下・F・院長   2004年11月02日 23:55
そうだったのか。
まだオーストラリアですか?
とりあえず詳しくはメールにて。
しかし、私信なのにわざわざコメントをくれて泣かせますね。

そうでした。
大事なことを忘れていました。
ピーポくんはきっと裸です!
猥褻物陳列罪です!警察の人間(?)が!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔