NEWS!NEWS!NEWS!

管理人はおっぱい好きwww、
真面目なニュースからすこしエッチなネタまで。
暇つぶしにどうぞ~

    1: 774さん 2016/06/20(月) 15:43:28.319
    “撮り放題”の競泳水着カフェ、緊張のマニアックイベントレポート。
    「撮り放題! 第5回・競泳水着カフェ」が開催されました。競泳水着を着た店員がいるカフェがあったらいいのに
    ……という単純(でも素晴らしい!)な発想から生まれたという、オフ会形式のカフェイベント。
    競泳水着を着た店員さんが飲み物を持ってきてくれるのはもちろん、配膳中のキャストさんを自由に撮影することができます。

    会場に到着すると、さっそく店内に水着が展示されていました。
    イベントは90分入れ替え制で、座席は30名。第1部-4部で、のべ120名のお客さんが来られました。
    もちろん予約完売!今回のキャストは5名。猫神りうとさん、A美さん、猫沢みさとさん、佐藤せいらさん、主催の牡丹さんです。
    http://www.narinari.com/Nd/20160638101.html
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【競泳水着カフェがエロすぎワロタwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ