インターネットで収入倍増計画!

主婦がインターネットだけで稼げるようになった秘密を公開中!収入倍増させて夢を叶えましょう♪

コメント周りの魅力Best3!今すぐ実践♪

こんにちは!

在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです*^^*

よければ応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ

6df9469465df0ce4267898f905351e8c_s


毎日アフィリエイトの作業を頑張ってるあなた!
コメント周り】ってしてますか?

コメント周りした方がいいとは分かっていても
正直めんどくさい…

「やらなくていいならやりたくない!」
「コメント周りよりもいい方法があるはず!」
「コメント周りはしない主義!」

そんなあなたでも
この記事を読めば今すぐやりたくてしょうがなくなります( *´艸`)

コメント周りにはこんな効果があるよ!
っていうのをまとめたので、
今までなんとなくで作業していたあなたも必見です!


魅力その1
知識が増える!

コメント周りをするということは
たくさんのブログを訪問するってことだから
いろんな情報がインプットできます♪

こんなテクニックがあるんだ!
こうすればいいのか!
こういう方法もあるのね!

そんな発見を自分のブログに活かせば…
まさにいいとこ取りで
誰よりも素敵なブログができますよねo(≧▽≦)o

しかもですよ!?
コメントをつけるためには
それなりにしっかり読み込まないといけないから
本とか読むよりも効果的にインプットできるんです♪


魅力その2
仲間が増える!

ブログ立ち上げたばっかりの状態の時って
だーれもあなたのことを知りません。

まず認知してもらわないことには
何を紹介したって売れません><
砂漠の真ん中で商売してるのと一緒です。

コメント周りをすることで
あなたの存在を知ってもらえます♪

さらに、自分と共通点があれば親近感を持ちますから
楽に仲間作りができます( *´艸`)

もう砂漠の真ん中で孤独な作業をするのは終わりです!


魅力その3
アクセスが増える!

これを目的にしてる人が多いのではないでしょうか?

コメント欄にはURLを入力できますよね?

ここをしっかり書くと
外部リンクになってSEO的に有利!

…という話がありますが、
これは実際どうなのか私にも分かりません^^;
今はもう効果がない、と言っている方もいます。

ですが、URLが載ってれば
自分も見に行こう♪ってなりますよね?
もしかしたら記事を読んでコメントもつけてくれるかもしれない。

もし立ち上げたばっかりでコメントも少ないなら
それだけですごく嬉しいし、
「どんな人がコメントつけてくれたんだろう?(*'ω'*)」
って気になるはずです♪

そのお返し訪問でアクセス数はどんどん伸びますよ!


コメント周りをする主な目的は
この3つですo(≧▽≦)o

ね?
すっごい楽しそうでしょ?( *´艸`)
しかもやればやるほど効果がでます♪

コメント周りって時間もかかるし、
そんなことするなら1記事でも多く更新したい!
って思う人もいるかもしれませんが、
自分のちょっとした一歩で
 
「いつも楽しく読んでます(ノ´∀`*)」
 
ってファンがたくさん増えたら最高ですよね!

最近伸び悩んでるな、ってあなた!
記事更新したら10件でも20件でも
コメント周りしてみましょう♪

どんなコメントがいいかな?って思ったら
こちらのレポートが役に立ちますよ♪

→ コメント周りヒーリング

実はこの内容…
私も実践しています( *´艸`)

趣味で更新してるブログも
コメント爆増で賑わってます*゚。+(n´v`n)+。゚*

こちらから売り込まなくても
あなたから買わせてください!
って言われちゃう魔法のコメント周り術!
ぜひあなたも実践してみてくださいね♪

ネットワークビジネスに疲れた方必見!感謝されながら収入アップ♪

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです*^^*
 
よければ応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ

5bc1a56322a22d5498423ed34cf782e1_s


ネットビジネスってまだまだ怪しいイメージが強いですよね><

ネットビジネスには
インターネットビジネス」と
ネットワークビジネス」と
ふたつの意味があります。

私も最初はネットワークビジネスのイメージで、

強く売り込まれる!
自分もそれをしなきゃいけない
嫌われるかも…
怖い!やりたくない!安定が一番!

と思ってました(笑)

私がやっているのはアフィリエイト、
つまりインターネットビジネスのほうですが
嫌われるどころか感謝のメッセージを頂くことも多く
楽しく活動することができています♪

ネットワークビジネスってネットワークをつくることが目的ですから
なんとか人を紹介しなければ報酬にはなりませんよね?
さらに紹介した人にも紹介してもらわないといけない訳だから
障壁は結構高め…・゚・(ノД`)・゚・

人付き合いの苦手な私には苦痛なビジネスです…

※ 真剣に取り組んでる方、すいません!
 ビジネスそのものを否定している訳ではありませんので><

アフィリエイトは物やサービスの魅力を伝えて
納得して購入してもらえれば自分の報酬になります♪

欲しがってる人に差し出すだけだから
嫌われることもありません(ノ´∀`*)

「そろそろ髪切ろうかな~」
「この美容院すっごくよかったよ!」

というのと一緒なので障壁も低いですよね♪


人付き合い苦手だけど収入増やしたいから
頑張って誘わないと…
って思いながら活動してると
どんどんストレスが溜まります><

「売り込む」という考えをやめて
相手に喜んでもらう」ことを考えると
ビジネスはすごく楽しくなりますo(≧▽≦)o

無理せず、売り込まず、迷惑行為一切なしで
感謝されながら収入を得たい人は
ぜひ一度アフィリエイトにチャレンジしませんか?(ノ´∀`*)

一年後、
大切な家族と充実した毎日が過ごせます(*´ェ`*)


**********************************

アフィリエイト初めてみたい!と思ったら
最初の一歩にこの無料情報をどうぞ♪

→ 無料情報を受け取る!

収入アップに役立つプレゼントつきです♪

必ず達成できる!挫折しらずの目標設定♪

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです*^^*

よければ応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ  

8ee0ff6f20daa88576e7040e2756724d_s
 

2017年も始まって1ヶ月がたちました!
あっという間ですね*^^*

今年は新しいことを始めるぞー!
と決意しても
いざ行動開始しようとすると
何から始めていいかわからず
モヤモヤしている人も多いのではないでしょうか?

実際私も、目標を立てるだけ立てて
結局何もできないまま一年が終わってしまう…
ということが結構ありました( ;゚─゚)

目標設定って大事だけど
ただ立てればいいってことではないんですよね><
上手な目標設定ができなければ
挫折してしまうこともありますヽ(゚Д゚; )ノ


じゃあ上手な目標設定ってどうやるの?

ポイントは2点です♪

たったの二つです!
今日からできるのでぜひ実践してみてくださいね゚゚+(b゚ェ゚*)+

まずは目的(ゴール)をしっかり決めること。
最終的にどうなりたいのかとか、そういうことです。

ここがブレブレだと、
途中で迷子になって結局遠回りになってしまったり
「こんなに苦労して何のためにがんばってるんだろう・・・」って
虚しくなったりします( ;・∀・)

「将来は海外でバリバリ働くんだっ!」
って思ったらTOEICの勉強も頑張れますよね♪

「将来はプロの選手になって活躍するんだっ!」
って思ったらツライ練習も頑張れますよね♪

TOEICで何点とるかとか、この大会で入賞するとか
目標は誰しも持っているとは思いますが
それだけではちょっと弱い。
点数とか賞とか金額とか資格とか、
その先にある目的をしっかりイメージするのが大切です。

二つ目は、実現可能な目標を立てること。

無謀な目標を立てても足踏みしてしまいます><
どうせ達成できないでしょ・・・
なんて思いながらやったって達成できるはずがありません( ;´∀`)

かといって簡単すぎる目標でもダメですよ!
ちょっと頑張れば達成できる、
ちょっとツライけど現実的に達成できる、
くらいがちょうどいいです♪

最終的なゴールまでまだまだ遠い・・・と感じたら
実現可能なレベルまで細かく細かく細分化して
目標を立てればOK!

一歩一歩は小さくても
それを毎日続ければ確実にゴールに近づきます♪ 

あとはその目標に向かってひたすら努力すること!
それだけです♪
目標立てるだけ立ててやったつもりになるのはご法度ですよ!

努力なくして成功はありえません。


へーって思いながらブラウザ閉じないで
どうすれば目標達成できるかちょっと考えてみましょう♪
まずは最初の一歩からです☆

 ******************************************

上手な目標設定ができれば
その後は成功するまで努力し続けるだけ!
モチベーションの維持さえできれば
どんな夢でも叶います♪

楽しく継続する秘密を知りたい方は
こちらの無料情報をどうぞ!
日常生活にも活かせる心理学のテクニックも満載☆

→ 無料情報を受け取る♪

収入アップに役立つプレゼントつきです(ノ´∀`*) 
1日3分読み流し!イイ収入ガイド
プチリッチ本を無料で覗き見!
無料で学ぶ♪
  • ライブドアブログ