aamall

2007年12月14日

12/14 ミニ情報

同人誌生活文化総合研究所 陵桜祭について
 三崎氏はこれを掲載して何を言いたかったのだろうか。
 (ほぼ)全文掲載の意図が不明瞭で、このままでは叩きですし、叩きとしては悪質です。
 第4回の対応の様子との乖離を書くなら、第3回の対応を掲載しても仕方ないわけで、
 むしろ待機列に10:00頃に話してた内容や閉会間際のアナウンスが第4回に対する姿勢になります。
 もう少し書くと、私は第二段落の途中ぐらいまでしか会場では聞けなかったのですが、
 その後の発言は超絶へたれですが、急な対応の理由を話すつもりはハナから無かったように思えます。
 コミケットですら諸事情で発表を遅らせたり黙ってたりすることがあります。
 例えば三拡での「都から要求は?」→「応えるかどうかではなく対話する」という受け答えは、
 うまくはぐらかしただけで、要求の有無は隠蔽してるわけです。
 何らかの事情で言えないことは誰しもあるとは思うのですが。

文学フリマ 事務局通信更新>東京都中小企業振興公社へ行く
>私の方も文学フリマはそもそも活字のイベントであり18禁にあたるようなものは扱っていない旨を説明し
 とあるんですが、エロ小説はどうなんですかね。
 前回リスト見ると頒布したところがありそうなんですが。

■1/13 ミッション・スタート! TOPにカタログとかいろいろ告知

■1/20 長門祭「大好き」2 最終締切は12月17日(月)消印有効です

■1/20 ComicTresure11 サークル参加証を本日発送しました

【新着イベント】
■1/20 みなミケ みなみけオンリー @川崎市産業振興会館
 貧乳ステイタスの埋め合わせです。

increment at 23:19│Comments(0)TrackBack(0)ミニ情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字