aamall

2009年09月23日

9/23 花天月地 他 レポート

今日は咲オンリーの花天月地初動。結局ほとんど花天月地に貼り付いてました。

会場到着は9:20ぐらい。人が少ないと思ったら、咲列は垣根の向こう側、ひぐらし列は館内?でした。駄弁ったりしながら開場を待って、ほぼ時間通りに入場。

人気どころは、薄荷屋オレンジミルVISTAなど。クイーンズブレイド側にも列があったけど、どこかはわからず。確認する余裕はありませんでした。

私はVISTA山猫BOX薄荷屋薄荷屋の列は4階から地下1階まで降りてました。一旦、EternalKanonに移動したものの、チェックだけ購入して花天月地に戻り。紙袋がとっても欲しくなったのでオレンジミルに並んだりしながら、ヨツクロの時限を待って終了。コピー本は買えずに残念。なかなかよさげだったので。

会場奥には雀卓が置かれてフリー対局。TOPにはアフターじゃんけんの優先権が贈呈されてました。まぁ、連戦で疲れていることもあって、買い物終わったらすぐに撤収。

花天月地は18才未満入場禁止、EternalKanonや舞-HiMEなどはゾーニングだったんですが、今日の状況を見る限りでは、18歳未満入場禁止の方がいいんじゃないかなぁと思いました。やっぱゾーニングすると隔離感が半端ないですね。

購入物はコチラ→

花天月地
・オレンジミル/サキレス
・オレンジミル/3DK
・オレンジミル/(紙袋)
・オレンジミル/(点数表)
・オレンジミル/(雀牌ストラップ)×2
・ヨツクロ/麻雀っていいな
・薄荷屋/Will you marry me?
  薄荷屋の部キャプ本はとてもいいものだ。
・薄荷屋/(スティックポスター)
・薄荷屋/(ねこぬい)
・VISTA/なんぽさんえろい
・山猫BOX/朧月夜

EternalKanon5
・羽根屋根/たったひとつの願い事を
  表紙のつくりが凄いと思った。レイヤー3枚。

ひぐらしのつどい3(買ってきてもらいました、ありがとうございます!)
・ジュリエット計画&SnoBLand&放射性同位体/花葬Pageant

increment at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)イベントレポート 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字