aamall

2009年11月03日

11/3 コスチュームカフェ23号店 他 レポート

今日は都産貿浜松町館でコスカ。そんなに急がなくていいだろうと、10:10ぐらいに到着。カタログ買って最後尾についたら、11/1の分の受け渡しなどをして、10:40ぐらいには列移動となりました。一般参加の人数は200人ぐらいでしょうか。

今回のコスカは、サークル減少にともない1フロア開催ということで、入り口手前で分ける方法をとってました。私の初動は成人向けフロアから。

人気は、CompREXVISTAあたり。HIGH RISK REVOLUTIONがすこしして時限で列になってました。

一方の一般向けフロアは閑散と。ぱへかへに短い列ができた程度でした。壁が無くて成人向けと一般向けがお互いに見えるのも残酷だよなー、とか思ったり。


今日は転戦するのでコスカはほどほどにして、文具共和会館へ。12:00開場には間に合いませんでしたが、目的のサークルは時限だったので問題なし。

相変わらず木組みの撮影セットが目立ちますが、3回目なのでそれほど驚きも無く。クラウドが喋るようになってたのはびっくりした。前から?


あとは秋葉原に寄って帰宅。横浜は遠いのでパス。さすがにちょっと……。

購入物はコチラ→

コスチュームカフェ
・千歳烏山第2出張所/コピー誌な化物語。
・SOYだらけ/ちょっぴり怖いらぶぷらす
・づも毛堂/えちごやキッチン
Chino/ぼくのすきなおとこのこ
  10/31のショタケ発行。なので男の子の話。
  負い目をおった二人がそれぞれ成長する。
  過程が丁寧に書かれていて話に説得力もある。おもしろい。
・Chino/(ペーパー)
・VISTA/なんぽさんえろい
・マズルカSTEP/(ペーパー)
・ティンクルスター/(ペーパー)

ルンルンフェスタ
・Picon/ペパーミントは私の敵
・Picon/Cream Mint CANDY(オフセット版)
・夢先案内回覧板/真夜中の茉莉

increment at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)イベントレポート 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字