0e7466ba49f8cdc71e499ce5333034fe
一番下赤字テキストからどうぞ。
あなたのお気に入りキット見つかる♪イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ

【私だけの秘密】あなたが飲み会から帰宅した後、酔っぱらい中に抱いたのは、母ではなく・・・私ですよ。お父さん・・・
きちんと避妊していたのに彼女が妊娠した。責任をとって結婚することにしたが、ある日彼女のメールを覗いてみると…彼女「托卵成功♪専業主婦の内定ゲット☆」
女性自衛官との性交について記す
姪「お父さんさー!なんでお母さんがばあちゃんに虐められまくってんのに何も言わないの!自分のお母さんでしょ!何とかしてよ!気分悪い!!」
ウトメ「ウトが訴訟されて、700万を払わなければならない。お前たちが負担しろ」 私「ななななひゃくぅぅーー!?」 夫「何とかならない数字じゃない」
【胸糞注意】子犬を譲った親子に「大きくなったから返すわ。娘も飽きたみたいだし。」と言われ…命の大切さを知ってもらうために保健所に連れって行った。
毎日電車で会うイケメンが女子高生に痴漢を仕立てられまさかの発言が飛び出す!!
結婚3年目に嫁が相手とホテルへINしていく場面を見て浮気が発覚した
高校生の娘が実は俺の子じゃないことが発覚し離婚。娘の言葉を聞いて弁護士ドン引き、元嫁絶句wさすが俺の子w
正直、自分が教師以外の仕事してたら子供産んだかもしれん と、いうのは子育て界の暗部を知りすぎてるからかも。最近多いのが、親がICレコーダーを駆使し始めて盗聴している
【※閲覧注意】物凄い叫び声が聞こえ外に出ると…お向いさんの娘さんが車の横でのたうち回っていた。片足が真っ赤で、足は甲の途中でぐにゃぐにゃしてるように見えた。
【GJ】元婚約者の父親に「娘はやらん」ってお茶掛けられたから 「じゃーいらないっすわ」って帰ってきた
残業すると嫁が夕飯を作ってくれないけど、これって普通なの?俺が会社で夕飯を食べるからって夕飯の残り物さえ全くないんだけど?
バツイチ夫と籍を入れようとしたら、前妻とまだ結婚したままになっていた。
【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwwww
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→嘘だろコレwwwwww
当時私は5歳、弟は2歳だった。育児放棄されていた私と弟は冷蔵庫のマヨネーズを吸っていたけどついに弟が動かなくなった…