2006年12月04日

レントゲン

c197ea05.JPG土曜の朝4時頃寝てたら急に胸が痛くて目が覚めた
部屋の冷たい空気を吸ったら…なんだこの痛みは
尋常ではないとても寝ておれん!死にそうだ!
その日は日直でとりあえず苦しみながら会社に。。
…イカンとても居ても経って居られないイタイ!!
調度3時半頃F氏が来たので「スミマセン病院行くんで代わって」
って言って近所のおざ○クリニックへ…風邪か
レントゲン撮ったが「原因が分からん」と言われ大きな病院へ
「紹介状書くから」って…気胸かメタボリック症候群か
6時頃着いて血液検査やらCTスキャン…回生出たの9時
初めてこんな検査したよ結果なんでもなかった
苦しみながら痛止め薬飲んで日曜の朝には復活したけど
なんだったんだろうか?多分遊び過ぎてバチが当たったな

indenzb4 at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そら。   2006年12月04日 17:49



…いっぱいいっぱい心配したんだyo



にしても やや心臓が大きく感じるX−P。
2. Posted by ユメマロ   2006年12月04日 19:11
そらサン>
ご心配かけて(^_^;
ありがとうございますm(_ _)m
心臓大きい?
多分、根性図太いからだと思います(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔