【クラブインディゴ】
森口瑤子◆高原晶 … 森口瑤子
ホストクラブ・インディゴの雇われ店長。
大手出版社の高級ファッション誌の編集長をしていたが、身に覚えのない横領事件事件に巻き込まれて職を失う。結婚目前だったフィアンセにも逃げられ、セレブな生活から転落。
訳の分からないまま、クラブ・インディゴのオーナー塩谷に拾われて、店の雇われ店長に。
突然の境遇、年の離れたホスト達に対し、「私はお前らとは違う」オーラを出す。
母親が水商売をしていたせいか、ホストクラブに一般人以上の嫌悪感を覚えている。

六角精児◆塩谷馨 … 六角精児
ホストクラブ・インディゴのオーナー。
晶を騙して店長として雇った、うさんくさい中年オヤジ。ガラも悪く、口も悪い。いかがわしい雰囲気から、「フィリピンで人を殺した過去がある」という噂がある。
事件があると、己の保身のために晶に責任を擦り付けて、解決させようとする。




加藤和樹◆憂夜 … 加藤和樹
ホストクラブ・インディゴのマネージャー。
年齢不詳、謎に包まれた男。店では金銭管理やホストの教育などを担当している。
冷静沈着、頭脳明晰ないわゆるなキャラ。
アンダーグラウンドな世界を始め、各界に顔が広く、空也とも顔なじみのよう。



和田正人◆ジョン太 … 和田正人
ホストクラブ・インディゴのナンバー2ホスト
アフロヘアーがトレードマーク。王道系のホストクラブに勤めようとしたが、アフロヘアーを切れと言われ、それを拒否したため、わずか数時間で解雇された。邪道系ホストクラブ・インディゴで働くことになる。
しゃべりも顔もそこそこイケてるが、ケンカはからっきし。

天野浩成◆犬マン … 天野浩成
ホストクラブ・インディゴのホスト。
元ナンパ師で、眼鏡が似合う知性派ホスト。女性の扱いが上手い。
頭の回転がよく優しいので、皆の相談相手となっている。


深水元基◆アレックス … 深水元基
ホストクラブ・インディゴのホスト。
身長198センチ、体重110キロのハーフ。
プロのキックボクサーで体育会系ホスト。ホストたちの兄貴的存在。
本業では生活できないため、インディゴに稼ぎに来ている。
力は強いが意外と臆病な一面も。ホストなのにお酒が飲めない。


加治将樹◆DJ本気 … 加治将樹
ホストクラブ・インディゴのホスト。
トレードマークは、きのこカットな髪型。名前にDJと付いているが、DJをした経験はない。
オタク系ホストで、フィギュアやアニメが好きで、パソコンにも通じている。履いている靴はエヴァンゲリオンを意識したデザインだとか。
実家は大金持ちなので金には不自由なく、ホストになったのも、なんとなく求人募集広告を見て、受けたのがきっかけ。

森カンナ◆テツ … 森カンナ
ホストクラブ・インディゴのホスト。
女優が演じているが、役は男性。中世的な美少年ホスト。
インディゴのホスト達は弟のように可愛がっている。
ホストを始めて日が浅いが、まじめな性格で、着実に努力を続けており、指名客も付きつつある。

玉有洋一郎◆ポンサック … 玉有洋一郎
ホストクラブ・インディゴのホスト。
名前も顔もタイ人のようだが、清瀬市出身のれっきとした日本人。
塩谷が「ポンサック」と無理やり名付けた。カタコトの日本語で話す。
タイ人を名乗っているがエスニック料理は苦手で、ご飯に納豆が大好物。
子供の頃にいじめられた経験があり、ちょっとした困難でもすぐ尻込みする小心者。
前職をリストラされ、妻と子供、年老いた両親を養うためにホストになった。

高木万平◆モイチ … 高木万平
◆モサク … 高木心平
ナンパ師出身の双子ホストで、犬マンの舎弟的存在。
ナンパ師としてのプライドとポリシーをもってナンパをしている。
双子なので見た目はそっくりだが、女の子のタイプは反対。



高木心平










真山明大◆樹 … 真山明大
美形な顔立ちの正統派系ホスト。
どこか暗い影を持ち、樹の周囲で次々とホストの襲撃事件が起こる。




田中幸太朗◆吉田吉男 … 田中幸太朗
バドミントンの実力者だったが、持病の心臓病が悪化し、その道をあきらめた。
その後、ホストクラブ・インディゴの求人募集を見て、ホストになる。
ナンバーワン・ホストを目指しているが、しゃべりも見た目もイマイチ・・・。




【インディゴ以外の登場人物】
徳山秀典◆空也 … 徳山秀典
歌舞伎町の有名ホストクラブ「エルドラド」でナンバー1のホスト。
ホストの中のホストで、日本のホストの頂点に立つ男と言われている。
ホストクラブとしては邪道な「インディゴ」を快くは思っていないが、事件があれば何かと協力する。
憂夜とは過去に何かあり、頭が上がらない。




我修院達也◆柴田克一 … 我修院達也
渋谷東署刑事課課長。
何かと騒動を起こすホストクラブ・インディゴを目の敵にしている。
とにかく小さいので豆柴というあだ名を持つ。




升毅◆なぎさママ … 升 毅
複数のレストランやバーを経営する、やり手の経営者。
ホストたちがよく通う中華ダイニングバーのママでもある。実は(笑)男。
腕っ節が強く、ガタイも良い。
憂夜に惚れている。