c8d0a0fa.gifちょっと怒濤な感じで、今夜は取り敢えず一息?(つうかこんな時間だ)
週末にはお楽しみも。

アスラン、巨大ガムを齧るときに(重いので)
「持ってて」と、押しつけたり無理に腕の上に乗せて来くるので、
持っててやると、手の上に前脚を乗せて必死の形相で齧ってる。
甘えすぎ。
ここんとこ散歩はお友達のマーちゃんと一緒が多い。
おとなしいシーズーくん。
トイプー兄弟と逢って兄犬くんとアスランは大喜びでおおはしゃぎ。
弟くんは7か月で犬見知り中。

斉藤二世もまだ家に来てないつうのに、MacのOSX導入の必要が。
この週末に買いに行くか。
宝くじ当たらんかなあ。金持ち一番強いのは誰でも知ってるさ。
いや、友達は欲しいぞ。

なんやら特攻隊の映画の主題歌を某Bな人たちが歌いはるそうですが、
特攻隊といったら「コバルトブルー」じゃないっすか。
どうっすか。