2011年10月09日

区切り

LOLLIPOPではなくなりましたが

終わる終わるといいながら、
最後まで付き合ってもらって、
ありがとうございました

最後に揃って良かったな


DSC02137



言い訳としては、
イマイチ体も心もやる気がでないのですが
気持ちを切り替え、
サラリーマンになります

何やるかって?

歌舞伎町で首からキャバクラの看板ぶら下げて突っ立てます

僕に出来ることといえばそれくらいですから

もう少し若かったらな
藍染めの仕事でもしたかったですけどね
年なんか関係ない
ろ言われるかもしれませんが、
弟子に入る年でも・・・・・。。


まあ僕のことはいいとして
最後に鍵を閉めてその鍵を返したとき、
本当の“ありがとう”だな

今週すでに二件のお誘いが

全員が、
『良かったぁもう会わなくて済むぅ』と思ってるわけではないんだね
有難い話です

それと、
第1回《ツカサ会》ではないのですが、
16日(日)
いも煮会をやることになりました

来てください

水曜の夕方までにご連絡を


LOLLIPOP2では何やっかな



indigobarlollipop at 04:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月05日

無気力が僕を・・・

LOLLIPOPではなくなりましたがこんばんは。

皆様の優しい言葉に、
甘えさせていただくことにしました

「今月分払ってるならやったらいいべした
「封のあいてる酒あるならやったらいいべした

ありがとう

今度の金・土曜
あるものだけでですが、
やらせていただきます

安めの飲み放題で

すいませんがビール類はありません

店らしくないかもわかりませんが、
時間とお金のある方はぜひ

というか、
アクセスはまだあるのですが、
来てくれてた何人がまだ見てくれてるのでしょうか?


そんな僕は、
歯医者という悪魔と闘う日々が続いております

たぶん7・8年ぶりに行ったのですが、
問診表の一番下に・・・

歯医者は苦手です・・・・・。。

と書く勇気は無く

しかし、
びびっているのが顔に出てたのか
歯科助手さんが気づいて気遣ってくれて

天使に見えました

天使には見えたのですが、
歯石を取ることさえ苦手な僕は、
やられている間に考えてることといえば、
そんな・・・

天使(歯科助手さん)の・・・・・・・・・

書けません

それを考え終わると今度は・・・

ただの天井の模様をアルファベットに見立て

あまりのビビリの為、
4回行ったうち3回が歯石取りに費やされました

「ゆっくり過ぎね
なんて言われましたが、
僕はこれでいいんです

12月までかかるそうです

一度の虫歯の治療の際、
「麻酔してやりますか?」なんて聞かれたのですが、
聞かないで、
「麻酔しますからね」って言って欲しい
僕・・・

強がっちゃうから


気づかないうちに、
裸にしてもなんにでもしていい
そして僕の情けない姿を、
インターネットに流出させてもなんでもいい

それでも・・・

全身麻酔にして欲しい







indigobarlollipop at 05:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月01日

嘘だったりして

LOLLIPOPです。

タイトルが本当なら、
すげー嫌われるかな

すっげーいっこだけ愚痴りて〜〜〜
愚痴というか気持ちというか
でも我慢する

大人になったから

こんなはじまり

今、僕が何を言っても、
自分にそんなつもりはなくても、
すべてが、

言い訳になってしまう恐れがあります

もちろん、
不満を書くつもりもありません

なので、
あまりあーだこーだとかくつもりもないのですが

自分の性格が悪くなっていく

自分がどんどん嫌な奴になっていく

自分でそんなことを感じたことはありますか?

気分は最悪です

いろんな理由があるんだけれども、
3つくらい大きな理由があったとして、
それがやめる理由のひとつかな



今日は忙しすぎて、
ほとんど誰とも喋ってない

感動する暇も無かった

それはそれで良かったのかな



もともとの友達はもちろん
ほとんどのお客様に、
「どこに行けば会えるんですか?」
「一緒に飲みましょうよ
誘っていただきました


僕は電気屋でも車屋でもないから、
アフターサービスってのは関係ないと思ってたけど

店やめるから、

んじゃみんなバイバーイ

っじゃちょっと寂しいな

たまにやろうかね


司会

“しかい”じゃないよ

“つかさ”会

対等な立場になっての飲み会なので、
もう・・・

“僕”って言わないしタメ口だけどね

今までも???


実はちょっと前から、
Twitterを

一言で面白いこと考えるのが難しくて、
ほとんど何もしてませんが

そちらで報告でもしようかと


いろいろと書きたいことはあって、
最後の営業日の後のブログ
かなり考えてました
泣かせるかなとか

無理でした

やはり素人は素人

たいした文章力ではなかったようです


また何かやりたいと思うときがくるかもしれません
今すでにそうなんですけど

そのときはまたお願いいたします

一生だと申し訳ないので、
2・3ヶ月皆さんの心にLOLLIPOPが残っていただければ嬉しいな




ありがとうございました                                                 


↓本当に







ロリポップ〜〜〜

ひとつだけ書くのを忘れてました

永遠に・・・



警察は嫌いです

indigobarlollipop at 17:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場
記事検索