2009年05月22日

HAPPY BIRTHDAY

56b2fa00.jpg寂しさや悔しさも全部ひっくるめて
ただ上を向いて手を伸ばせ

大丈夫!
自分で自分を励ましながら進む

失敗や後悔は、ネタにしてしまえ(笑)
そんなあたしが好き

夢を見ながら深呼吸
きっと叶うょ あたしを信じて

出逢った人全てに感謝
ありがとぅ

あたしも、バカぼんのパパになりました(爆)


2009年04月02日

新学期

d61798b7.jpgまた新たな生活です


楽しく、わくわくと
笑顔を忘れず前を向いて


2009年03月03日

三寒四温

e3d6b226.jpg桃の節句です

よく、うちの会社で
『今年は、Chance Change Challengeの年だ!!』
と言うけど

何だか、あたしにとってもそんな年になりそぅです


またも、Cange
それが、Chance
そして、Challenge


月日の流れは早いものです
元気です(。-∀-)ノ


2009年01月01日

謹賀新年

e4de129b.jpg

2009年です

みなさんが幸せ一杯の一年でありますよぅに…



あたしは
元気でがんがってるょ(`・ω・´)


2008年12月09日

12月ですね

d6d0f0a0.jpg

親不知を抜きました



髪が少し伸びました
┗今朝、髪に納豆が着いて若干臭いますww



コタツが欲しいです



風邪は、まだひいていません



スーパーでの買い物が嫌いになりました



色んな人に支えられています
感謝を忘れていません



クリスマスシーズンになりましたね
想いだけが募ります





でも、元気だょ(。-∀-)ノ


2008年10月28日

秋模様

cb11071c.jpgご無沙汰してます



あたしは、元気です



メールくださぃ(笑)


2008年08月16日

現実を知る

10年ぶりに同窓会があるとハガキが来て、寸前まで散々迷い

よし行くか
と、秋仕立てのワンピとブーツを奮発

にゃぉん行くわよー

と、思いきや…



日付を1日間違え、結局ドタキャンした

ども、つきちんですヽ(≧▽≦)/



盆休みも1日となりました
さほどぐぅたらしてる訳でもなぃのに
増えてます
しっかり2圓倭えてます(人*´ェ`)シテキ

体脂肪は変わりないけども、体重がポニョ

こりゃイカン
しかと、受け止めねば
この現実から逃げちゃイカン
1週間頑張れば、すぐ戻るべ(●´3`)ooO

ぅん。たぶん
続きを読む

2008年08月15日

ラストサマー

5c54d65d.jpgお暑ぅございます

田舎もんが、さらに田舎へ行ってまひた


毎年恒例の売木村へ


何故か毎回夜は焼き肉ヽ(≧▽≦)/

生で食べるとうもろこしはサイコー



来年は、もぅ来れないと思うと
空も、空気も、緑も、温泉も
愛しいもんです


また会える日まで(=゜ω゜)ノ


2008年07月22日

好みの女

真夏、真っ盛り

ウダる暑さ
ご機嫌麗しゅう。さしぶのつきちんデスヽ(・∀・)ノ

先日
厨房ですょ!に堺 雅人さんが出た。
最近注目の俳優さんですょ。
新撰組の山南さんから、篤姫の徳川家定と。
映画では、クライマーズハイから、ジャージから

↑リンクは略www

その堺さん
同じ、堺さんから(マチャアキだょ)「どんな女性がタイプでか?」
の、質問に

_駭
会話の雰囲気
2駭辰ら出る可愛さ

その人と、会話をしてその内容が面白く
楽しく話す雰囲気が良く、そしてそこから、可愛い〜♪と
まさに、会話を通して好きになるらしぃ。


ほほぉ
あたしぢゃん(゚∀゚)アヒャヒャ
とか思ったりwwww


っと、思いながら
振り返ると、ココ1ヶ月
家族以外と顔を合わせて会話をしていないことに気付く。
そんなこと、ありうるのか???

まぁ、ご近所に回覧を置きに行った時少し話したり
ちょこっと近所の友達と世間話程度はあるょ


でも、大声で笑ったり
あ〜楽し〜♪って思ったり
時間を忘れて、つぃ長話とか
全くと言っていぃほどなかったっけ


ぇ?
普通??
それって普通ないの?

誰かとランチしたり、飲みに行ったりないの?
え〜普通にあることでも特別感じない???

そっか
あたし、普通にあることがなくなったんだ〜
なくなったんだなぁ

あ〜今日は喋ったな〜
って日、前はあったよねぇ(あたしを知ってる人www)
人と逢うことも、面倒になってきちゃぅのかな?

マグロ(ジジの連れ)がap bankfesに誘ってくれたのに
それも蹴っちゃって、前日のプチオフもキャンセルしちゃって・・
ほんと申し訳なぃ(´Д⊂)


そんなこんなで
アタシャ、堺 雅人さん好みの女からはずれます


↑何の意味が


つーか
思ったより元気そぅだろ?
ぅん。元気だ
明後日は、土用の丑だしな。
くれぐれも、一色産ではなく浜名湖産をよろしく

(′∀`)<またね〜



2008年07月16日

必然と思い
この出逢いを大切にし
片時も離れずにいた

いつも一緒で、いつも想っていたのに

それは突然にやってくる


その原因を突き詰め様としても分からず

あの時、あたしは・・・
過去を探っても遅い・・・




今夜は、満月だと言うのに
出逢って初めて満月の光を浴びようとしているのに・・・


あたくし、失しました
大切な物をо
翡翠のブレス失しました(ノω≦)・゚゚


水晶を月光浴させると、パワーが漲るらしぃ


あぁぁぁぁ
今日はめっちゃ綺麗な満月なのにぃ


どこ行ったんょ?

みんなに聞いても、知らん言うし

絶対誰か隠してるら〜

あたしに恨みある奴が隠してるに違いない

疑うあたし←疑うなょ



なぃ、なぃ、なーーーぃ

『縁』がなかったんかねぇ

あれ、結構高かったんだょねー


2008年06月17日

ブラトップ

割りと、精神安定なつきちんです。
ども、元気っすょ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

誰も心配してなぃって???

あぁ・・そっすか( ´,_ゝ`)フ

つか最近気になるCM
コレ↓↓↓


ユニクロのタンクトップとブラが一緒になったブラトップ

吹石一恵
彼女、こんな綺麗な線してんだ
NHK新撰組に出てた時、ちょっと冴えないなぁとか思ってたんだけど
今、ルーキーズにも出てるけど、人って脱がないと分からんもんだねww

って違ッ

CM,ドラマの出演が多いのにパっとしなぃ
地味ぃな女優さんだけど、脱ぐと凄いんだね

だからッ(*´Д`*)

ぇ〜〜あたしぃ???
凄いょぉ

何がッΣ(・ω・ノ)ノ



2008年06月13日

おはょ

abac0e0d.jpg必ず朝が来る


必ず違う1日が来る


昨日と違う今日


今日がダメでも
明日はきっといぃ日


君からの「おはよぅ」を待とう




2008年06月09日

石の意志

はぃ、影響されやすぃつきちんデス。ども♪(・∀・)ノシ
先日、茂樹ックスが自分を元気付けようと足りないパワーを石で補ってた。

ぅん。あたしそゅのOKだと思う。
アロマで癒されたり、音楽で人生変わったとか
また、パワーストーンで力貰ったり。
そんな小さなことで心が癒されたり勇気出たり頑張れるなら
あたしは、いぃことだと思うょ

無宗派な日本だから
そゅことで支えられることが出来るんだ。
宗教戦争を起こす国より、よっぽど幸せな国に思う

ちょっと、訳ありで風水やら祈祷師さんを探していたら
ありましたょ。ありました
パワーストーンのショップ。
店頭に並んでるのじゃ、目移りしちゃぅし、どれが自分に適してるか分からないし
ってことで、今のあたしの必要なものから割り出して
石があたし好みならビンゴ
ってことで、選んでみました。

f90fc63c.jpg【翡翠】【水晶】
水晶には、無限の力を秘めている石らしぃ
このブレスの水晶は二条三条とねじれて溝巻いてあるから
龍が竜巻となって天空に昇イメージで、開運を呼び邪気を祓う力があるそぅ・・(信じるものは救われるw)



そして、翡翠には
幸運へと導く、氣の調和、願い事を叶える
願望達成、万能のお守り




d51d580e.jpg水晶との組み合わせで、
燃え尽きることのないエネルギーを感じます。
情熱的な心は円満な人間関係をもたらしてくれるでしょう。
すべての人間関係改善に通じるこのエネルギーを感じてください。

この石のエネルギーの強さだけに惹かれて、
石に願掛けするようではあまり望ましい結果にはなりません。
目先の利益を願ったりするのではなく、
自分自身を高め勝負に対する必勝の意思を固め、
祈願してください。

今のあたしに、最も必要なことだと思うんだ
人との繋がり、人間関係、すっごく大事
そして、ただ願掛けするだけじゃなく
一歩ずつ挑戦突き進まなきゃいけなぃってこと。
そしたら、きっと自分に返ってくる。


688f6647.jpgブレスと相性の良い方位は南です。
ブレスを右腕に身につけ、日々の感謝の気持ちを忘れず南方面の神社へお参りに行きましょう。

神社ご神石に託された崇高の思いを知れば、
石からの贈り物を与えられるでしょう。
陰で徳を積み続ければ、あなたを取り巻く運気も巨大になるでしょう。


ってことで、ブレス届いてすぐその日
南にある五社神社で行って来た!
良かったょ。南で・・・w

北なら、井伊谷宮(近場)。東なら、小国神社(ちと遠い)
南、五社神社(適してる)。東・・・・
東が思い浮かばずま。良しとしよぅ!!

毎日、左腕に付けてります。
なんかね・・不思議ってか、気の所為か。
優しい気持ちでいれるんだょね。
ちょっとカリカリしてた。色んなことで、嫌なこと続きだし。
でも、なんとなく気持ちがちょっと薄明るい感じ(晴れじゃぁなぃけどね)


ぅん。ブレスのお陰ってことにしとこぅ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、パワースポットって結構大事ょ。
探そう、パワースポット


風水ストーンきらきら
┗こちらで入手



2008年06月07日

つきちん餃子

1a213f2f.jpg引き篭もりなので
餃子でも作りましょうか

てな感じで♪


58b37cc9.jpg手の掛かる料理は
色々考えことしながら作れるから好き(*´д`)


c606c810.jpgでけた
パリパリモチモチ
野菜より肉多めの大サービス


明日も引き篭もりは続く
ヾ(´ω`=´ω`)ノヒャッホー


2008年06月06日

オーナーになりました!!

43ad02ec.jpg自販機の!(ノ▽≦*)キャハハ

ご覧の通り
驚きの¥100

 

 


19534b5d.jpgしかも、全てメーカーが違う
U●Cもあれば、サ●ガリア、キ●ン、ネス●フェ他
ごちゃ混ぜですょ

しかも、当たりクジ付きとサービス満載www

035e482f.jpgなんとΣ(・ω・ノ)ノ
お菓子まであるんだゼ
凄いだろ(爆

冬には、巷で噂のラーメン缶も導入してくれるとか
近所の子供にウケますぉ
∈(^ω^)∋ダムー




つーか。
オーナーですが、自分ちで買って飲んで
かなり投資してますが 何か。ぷ

近所で、100円自販機のおばちゃんと
言われない様に気をつけなきゃ

(#`ω´)σそこそこ、おばちゃんちゃぅから!!



2008年06月03日

ラストCHENGEは黄門さま風味

関東、東海地方入梅です。
またも、風邪っぴきつきちんデス(;゚д゚)ケホ
最近、抵抗力の低下にバテてます
自分では、そんなつもりなぃんですケロね。
喉が痛いデス。咳が出マス。足も冷たいデス。
┗完璧代謝が悪ぃゎさ。

春のドラマも中盤です
今クルー何が、一番面白いですか?
お気に入りのドラマあります??
えぇ、えぇ・・TVッ子つきちん今回も連日連夜ドラマに齧り付き。

結構オモロー♪

つきちん適齢期Around40
我が身を見ている感じだすww
個性を見出して一人歩く女性のそれぞれの生き様
に、比べてベスト・フレンズは、誰かと一緒でないと不安
個々に持った悩みを一人悶々と抱える今風な若者たち
世代の違いが良く分かる。

ホカベンも、今までの上戸彩とは違う人間臭さがちょっと売り。

蒼井優のおせん。
ぽや〜んとした老舗料亭おかみの古き良き日本を魅せる
コミックとは、イメージが遥かに違うが、あたし的にかなり好き。
関ジャニ、内くん頑張っております♪

土曜の学園ドラマにどっちの勝敗w
あたし的にルーキーズの方が力入って好きなんだなぁ
「夢をバカにするな!! 夢を持て!!」
なんて、青春なんでしょぅ(*´I`*)
モヒカンで、野球すんなっつ‐の(爆

ぃゃ〜クローズ、ビーバップハイスクール
ドタバタ学園モノ好きですょぉ

しっか〜し・・・
総理が、ごくせんに視聴率を譲っているとは・・・
ごくせんは、今回で3シリーズ目
初回はコミック化と言うことで、かなり面白かったけど
3回目となると、内容もオリジナルになってくる。

生徒、一人が問題を起こし何だかしらの集団にボッコボコにされる
仕返ししようと、クラスがまた、そのやられて生徒が逆襲しに行くが結局やられる
そこで、「あたしは、こいつらの担任の先生だ。舐めた真似すんじゃねぇ!」
と、月に代わっておしおきとばかりに登場。
放り投げたメガネは数知れずwww

もぅ、このパターンって水戸黄門並み。
出た。出た( ´,_ゝ`)
って、毎回痛快に解決が見やすいのかも。

そして、ソーリ。。。
支持率は低くはなぃけど、どこか面白みがなぃ。
拓哉も、頑張ってるんだけど
ど〜も、拓哉より秘書の深津絵里が目立ってる感じがするのは気の所為?
阿部ちゃんが、いぃ味出してるのは何故?
もっと泥沼化した人間ドラマか、もっとギャグめいたザ・マジクアワー的ドラマだったらウケたかも??
もしかして、総理が普通っぽぃところが詰まらなかったりして。


って、あたしは篤姫に一票www

つ‐ことで
ドラマ後半も続けて拝見だすょ〜(・∀・)ノ



2008年05月22日

四十雀

634ca876.jpg朝一番になにやら届いた

ぉッ 
みゃこちゃんからだ。素敵な包みだすょ。










2b469e76.jpgなんだ・・食いもんじゃなぃのか

つか、箱を開けると
なにやら、セレブなかほり(*´Д`*)リ











95703160.jpgぬぁんとΣ(・ω・ノ)ノ
LUSHのバスボム&ソープではなぃか

ぅきゃぁ〜〜
知ってる知ってるぅ
テリトリーイオンにSHOPあるょぉ
いっつも、人がわんさかいるし
当然、あたしには、縁のなぃものと思ってたょぅ


バスロマンで、幸せ気分ナノ(人′ω`)

勿体無くて、使えないょぉ

自分のお城を持った時
リッチな気分で、ゆったりバスタイムに使わせて貰ぅょ♪


疲れを癒すも、元気になるも。綺麗に甦るも、変身するも。
あたしの元気の源は、バスルーム

ありがちゅね
ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪



2008年05月21日

ブルー

風邪をひいて1週間咳をしてる、子狐コンコンつきちんデス。

昨日の、豪雨と打って変わってあっつぃ夏の日差しです
3年ぶりに、こんぬつゎ! 免許の更新に行って来たでやんす。

9時20分受付
ヤバィ、遅れる
免許会場まで、ちょっと飛ばしたwww

1分前キリキリで受付
息を切らして、あっちこっち指定の場所で手続き検査を終えて講習。

(;´Д`)<2時間だゼ

過去、5年さかのぼって違反事故があった場合2時間の講習
3年後の更新で、また過去5年さかのぼる
あたしの場合、今日から過去2年前の違反より3年後更新日まで。

去年、スピードで捕まってるから
次回、更新の時また講習(その後違反がなければ1時間)
それから5年後に更新、その間無事故無違反ならばやっとこゴールド


で、出来るのか??
達成出来るのか(普通出来るだろ)
大きな、人生の目標だな。

(ノ`Д´)ノ<目指せゴールド!!


つか、免許写真。
( ´,_ゝ`)<失敗やん
カメラの前で髪直して、姿勢正そうとしたら

「はぃ、お疲れさん」


(;○д○)はぃ
おしまぃですか???

案の定出来上がった写真は、口が半開きのすとぼけ顔
(゚∀゚)<アヒャヒャ

良かった〜
これを5年も使うかと思うと、ぞっとするょ(爆
最近は、やたら身分証明で免許を人様にお見せすることが多くなったから
3年更新で結構じゃなぃのさ♪

早く、3年後にならなぃかな〜(←もぅですかぃ

 

に、しても
免許センターの駐車場で
ママの運転、助手席にパパの抱っこで子供を乗せて・・・


ぉぃぉぃ さっきの講習何聞いとったんぢゃ



2008年05月19日

部活

ダイエット宣言し、今日で1年
早かったぁ
頑張ったゾ。あたし
その分、お金もかなり費やしたケロね(号泣

でも、この1年心も体も大きく変化したなぁ

いよいよ大台に入る今年(←突っ込むとこじゃなぃょ
待ちに待った年齢に突入するお
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


そして、この時期
部活のシーズンでもあった訳で・・
そそ。つきちんマニアは以前blogにも書いてた
バレーボールに泣くつきちんを知っていると思われ

今年もやってきました。地区別バレーボール大会。
あぁ。。嫌だ。嫌だ。で、今年練習は2回しか行かなかった。
メンバーを見たら、例の強烈なおばちゃん2人は案の定
他に、元バレー部がほぼ全員。
ちなみに、昔現役だった人の娘さんが参加って世代交代じゃないっすか。
あたしなんて、お呼びじゃなぃだろ
すっげ〜上手すぎる〜強いジャン

やっぱ、あたし出んといかんの??
プレッシャーの中試合を迎えた当日。


続きを読む

2008年05月17日

A型だけど雑

ども、掃除片付けが苦手なA型つきちんデス
一家に一台お嬢が欲しぃ・・・(*‐`仝‐)

そろそろ、大まかな荷物の整理でもしましょぅと
私物の大処分祭を始めることにした。(祭りだぁ♪)
大掃除、片付けが苦手なあたし。
何を先ずどぅしよう??
ドレッサー棚に押し込まれた多数の小説を見ながら
コレ、いらんな。
一気にダンボールへ入れる。
(´・ω・`)<自分の本が2冊もあるやん

どぅしても捨てられないのが、月の本と銀色夏生の詩集
それだけは、手元に置いてあとは全て古本屋へ・・
ざっと、50冊
本読みが苦手なのに、よくぞ読んでいた源氏物語ww
換金したらば、なななんと



200円


ヾ(´ω`=´ω`)ノシ今日は、焼肉しよぅゼ!!


一つずつ見てると限がなぃから
いらん。いらん。いらん。とゴミ袋へ・・・
どんどん、捨てる。
半日、ガタゴトやった割りに、ゴミの袋だけ溜まって
片付いた様子が、一つもなぃ(′`)=3

つか、部屋が散らかってるし・・・_| ̄|○


もぅやんめ
今日は、ここまで
こんなんじゃ、なかなかまとまらんなぁ。

チャゲアスの、ライブグッズがたくさんあるんだけど
┗未使用のままのカレンダーとか、封を開けてないキャンディー缶だとか(ぇ

どぅにかしなきゃなのだ。
オークションに出すのも面倒だし。
そっくりそのまま、引き取ってくれる人いなぃかなぁ

会報なんぞ、10年分以上もあるゾ



天体観測
BLOG鑑定
ブログパーツ
まとめ読み
先月なんだっけ?
ツッコミありがちゅ
ボケられちゃった
ちゃげ
携帯からチラ見
QRコード
スライデン ぐゥ〜♪
ニャハハ                                
                     ニャォン
                              
      ゥリャ
                    
                                 
                   スライディン グゥ〜♪

緑にゃんこをクイック