今日の配送1発目が福生の赤線近くだったので、お昼は何処で食べようかと思案しつつ配送先へ向かうも、何処のお店かGoogle MAPでも見付からず。

仕方無く電話で聞こうにも、全く連絡が着かず。

30分経っても一向に連絡が着かないので、近くの『シュトゥーベン・オータマ』へ。

ココに来るのも久し振りです。

ど・れ・に・し・よ・う・か・な〜❓
……と思ったら、2Fのレストランは満席との事。

しょうがない。
1Fの直売所へ。

『東京うこっけいハム』が30%引きだったので、3ヶ。

おおっ❗️
あにをた兄ぃ の好物『レバーペースト』が半額とな⁉️
コッチは2ヶ。

後は、どれにしよ❓
……取り敢えず、店に戻って昼休みに。


どじゃ〜ん❗️
コレが❗️
コレが❗️
コレが『福生ドッグ』だっ‼️

青梅畜産センターで生み出された『東京X(エックス)』という新種の豚を使ったウインナーとベーコンを挟んであります。

30秒程、レンジで加熱して……
いっただっきま〜っす❗️


……あっさり食べ終えてしまいました。
それ程までに美味しいんです。

ご馳走様でした