●来店日時:7/4(火) 16:01
●先客数:7人

豊洲の『スーパービバホーム』1Fを入念過ぎる程にうろつき、お腹が減ったので2Fの専門店街へ。

サイゼリヤもありましたが、ぐるりと回って入店したのは『手作りの味噌らーめん 味噌樽』です。

入店して左手に券売機。

『冷やし味噌らーめん』もありましたが、あにをた兄ぃ は『味噌つけめん』をチョイス。

案内された真ん中のカウンター席へ着座。

5人前の『チャレンジらーめん』なるメニューも。

10分後、配膳されました。

     
どーん❗️

麺は『中盛り』にしておきましたが、コレって『味噌らーめん』の麺を別皿にしただけでは……❓

チャーシューがやけに固くボソボソ。

縮れ麺を別皿から熱々スープに浸けて、いっただっきま〜っす🎵
じゅるんじゅば〜❗️

……やっぱり。
味噌らーめんから麺を別皿にしただけだった。

丼が大きいから、そうなんじゃあないかと思ったら、その通りでした。

ぷっふぃ〜。

最初は浸けて啜って食べたけど、後は面倒っちいので、麺をつけ……汁❓に投入し『味噌らーめん』として食べました。

ご馳走様でした。