●来店日時:7/5(水) 14:31
●先客数:2人

何時も上野駅からの帰り道に通り掛かって気になっていたんですが、お腹いっぱいの為スルーし続ける羽目に。

……んで。
漸くこの日、行く事が出来ました。

        
『拌麺』なる初ワードが気になりますね〜。

では、早速入店です。

券売機は無く、女性店員さんに案内された2人掛けのテーブル席に。

気になっていた『ちゃーしゅー ばんめん』を注文。

      
歳の所為か、何か落ち着く雰囲気の店内。

6分後に配膳されました。

どーん❗️

コレが『拌麺』なるモノか。
見た目、油そばやまぜそばみたい。

中太の縮れ麺を、いざ。

いっただっきま〜っす🎵
じゅるんじゅば〜❗️

う〜ん……。
レモンを絞ったお陰で、見た目より油っぽさは無いんですが、やはりまぜそばですね。

ぷっふぃ〜。

後から乗せた食べるラー油が、中々にいい仕事をしてくれました。
それとレモン果汁。

美味しゅうございました🎵
ご馳走様でした❗️