●来店日時:7/10(月) 14:04
●先客数:5人

この日から上野の掃除の際、部屋の色々なモノを夏Ver.にしてくれと請われたので、序でに模様替え。

……一頻り終えたところでお腹が空きました😢

で、向かうのは近くの『麺処 晴』です。

7日に開店5周年だったそうで、彼方此方からお花が。

そういえば1日の『アド街』が入谷の鬼子母神周辺に出没していて『麺処 晴』も17位にランクインしてましたね〜。

入店した右手の券売機で あにをた兄ぃ は『濃厚そば』をチョイス。

5分で配膳されました。

どーん❗️
何時見ても美しい💕

分厚い生ハムを食べている様な、ムギュムギュッとした食感が堪らないです。

ストレートの細麺を、いざ❗️

いっただっきま〜っす🎵
じゅるんじゅば〜❗️

この日のスープは前回に比べて、あまり舌に煮干のザラつきを感じないのに若干濃ゆく、鼻に抜ける香りもスッと消えていく感じ。

ぷっふぃ〜。

毎回、煮干の配合が違うのか、何度食べて飽きませんね。

大変、美味しゅうございました🎵
ご馳走様でした〜❗️