●来店日時:8/1(火) 13:43
●先客数:0人

作業場で友達と『雨が降りそうな天気だね〜』なんて話をしておきながら、わざわざ自転車で『麺屋 薫堂』へ。

……やっぱ、立地が悪いのかなぁ❓
お客が居ません。

まぁ、並ぶの嫌いなんでいいんですけどね。

前回と同じ席に着座し、季節限定の『アゴだしつけ麺』を注文。

そして待つ事4分で、配膳されました。

       
どーん❗️

チャーシューは薄く、飛魚出汁にはちょいと不向きかな❓
変わって、味玉はバッチグー👍

全粒粉入りの中細ストレート麺を、つけ汁に潜らせて……

いっただっきま〜っす🎵
じゅるんじゅば〜❗️

う〜ん……、濃い目の飛魚出汁が利き過ぎていて、若干しょっぱいかと。

割って飲む前提かとは思いますが、麺自体の風味が損なわれてしまっている感が。

ぷっふぃ〜。

カイワレの食感と辛さが、つけ汁の個性を中和してくれます。

美味しゅうございました🎵
ご馳走様でした❗️