●来店日時:8/2(水) 12:06
●先客数:4人

デヴ御用達のサカゼンへショートパンツを探しに行くも、あにをた兄ぃ の体型が凌駕・超越し過ぎてサイズが見当たらず。

諦めて退店し、駅へ向かおうとした1歩目に『北海道らーめん 味丸』の看板が目に入ってしまいました。

あ〜……
こりゃ行かねば。

入店した右手に券売機。

デヴな あにをた兄ぃ は『味噌つけめん』をチョイス。

業務用の大型扇風機の隣に着座しました。

店内に味噌の香りが広がってます。

5分で配膳されました。

      
どーん❗️

もやしが大量に入ったつけ汁へ、麺に乗ってる具を全て投入。

つけ汁にチャーシューが凄く合う。
脂身が熱で溶け掛かってウマウマ。

中太の平麺をつけ汁にどっぷりと潜らせて。

いっただっきま〜っす🎵
じゅるんじゅば〜❗️

味噌が濃い目で、縮れ麺でないのにとても合います。

ぷっふぃ〜。

つけ汁に麺を入れたら、ただの『味噌ラーメン』と思ったけど、ちゃんと『つけ麺』でした。

美味しゅうございました🎵
ご馳走様でした〜❗️