●来店日時:8/4(金) 11:32
●先客数:0人

この日は、まさかまさかの連食でした。
先ずは徒歩数十秒の『GaGana Ramen 極 渋谷店』へ。

夏季限定の『冷やし中華』の幟が。

先月の頭に来た時に、メニューは既にありましたが、幟は無かった様な気が。

入店した右手に券売機。

何時もなら『ホルモン つけ麺』ですが、折角なので『ローストビーフ 冷やし中華』をチョイス。

カウンターの角の席へ着座し、待つ事10分で配膳されました。

どーん❗️

ハムやチャーシューではなく、ローストビーフが乗って斬新な画になってます。

ローストビーフをパクり。

薄っすらウェーブの掛かった麺を手繰って、いっただっきま〜っす🎵
じゅるんじゅば〜❗️

う〜ん……
良くも悪くも『冷やし中華』だなぁ。

確かにローストビーフが豪華なんだけど、あにをた兄ぃ 的に『GaGana Ramen』でしか食べれない冷やし中華が良かったなぁ。

ぷっふぃ〜。

美味しゅうございました🎵
ご馳走様でした❗️