●来店日時:10/30(月) 14:40
●先客数:0人

ニコ生スタジオのお偉いさんの引っ越し最終日だったこの日、最後の仕上げの掃除に駆り出され、無事終了。

御礼にお昼ご飯を奢ってくれるというので、2人共行った事の無い東上野の『福寿』へ行ってみました。

ギリギリ間に合いました。

入店すると券売機は無く、出入口近くのテーブル席に着座。

さて、どれにしようかな〜❓

あにをた兄ぃ 達は『若布ラーメン』を注文。

しっかし『若布』って書いて、何て読むんだろ❓
そんな事を考えながら、待つ事7分で配膳されました。

どーん❗️

『若布』と書いてワカメでした〜。
表面を若布で覆われてます。

麺を若布毎手繰り、いっただっきま〜っす🎵
じゅるんじゅば〜❗️

昔ながらのラーメンというより中華そばですね。

麺に歯応えやコシは無く、スープの醤油感もあまり無いです。

ぷっふぃ〜。

中央に乗ったコーンは缶詰のものか。

美味しゅうございました。
ご馳走様でした。