2017年04月29日

GWは南インド映画三昧

まずはなんと言っても南インド映画祭。
4月30日〜5月11日 東京、4月29日〜5月12日 大阪で計12本上映される。SIFFJ
私自身、普段はほとんどボリウッドしか観ないので、とても楽しみ

連日満員だった『バーフバリ』は日本全国を駆け抜けているが、4月29日からは丸の内TOEIでも上映。さらに5月5日19時の回はアンコール絶叫上映SIFFJとのスケジュールで悩む人が多そう。

来月6月10日は東京外国語大学にて『わな おじいちゃんへの手紙』。

今月のNetflix情報。「インド映画」で検索してもなかなか引っかからないことから、インド映画カテゴリーにないものをピックアップしてみた。
シャールクの『Dear Zindagi』をはじめとして、『スタンリーのお弁当箱』『マルガリータで乾杯を!』の映画化された作品、ランビール・カプールとソナム・カプールデビュー作でバンサーリー監督の『Saawariya』など、話題作が追加されている。他にも『Gandhi』、『Chauthi Koot』は昨年アジアフォーカス福岡国際映画祭で『彷徨のゆくえ』のタイトルで上映された。
2017-04-29-00-18-08
2017-04-29-00-18-14
2017-04-29-00-18-20


この記事へのコメント
ナマステ。
ホットメールのアドレスにメールを送っているのですが、
いつもエラーで戻ってくえるので、こちらに書き込みます。

5/1〜6/30に一時帰国します。
5/5はカバリを見る予定で朝から並びます。

本日の記事の映画はソニアさんも行かれますか?
ご一緒したいです。
私の電話番号は変わってませんので連絡ください。
よろしくお願いします。
Posted by サントーシー at 2017年04月29日 21:29
メールしました。
よろしくお願いします。
Posted by ソニア at 2017年04月30日 20:19