August 23, 2011

久々!

a4f39bac.jpgおはよーございます

もー超サボってました(笑)

あたしも相方も相変わらず元気です\(^o^)/

付き合って一ヶ月半くらいだけどまだ喧嘩もなく仲良くやってます〜

先週末は雨の中、ディズニーランド行って来た?
楽しすぎて現実世界にまだ戻れてないわ。。。

そして付き合ってから3キロくらい太りました

が、がんばらないとー( ;´Д`)


indosayu at 07:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

July 14, 2011

むひひ

a0b65b10.jpgあ、またサボってた(笑)

明日一日頑張れば連休だー\(^o^)/

がんばるぞー

連休の予定は、土曜日、まぁちゃんがさゆ宅に来てジブリ観賞会
まぁちゃんリクエストでしょうが焼き作る

日曜日、多摩川でまぁちゃんとサッカー&お弁当持参!
2人しかいないのにちゃんとうちらユニ着るからね(笑)

月曜日、インドから一時帰国してる会社の元先輩たちとあつまーる?

あー全部楽しみだね

今日は夏用のスリッパ購入
こんな可愛くて700円


indosayu at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 10, 2011

幸せとは

しっかし、暑いねっ(;・∀・)

今週末も大変充実してた

本当に幸せだにゃ〜(笑)
ずっとこんな幸せが続けばいいのにっ(笑)

ノロけてすいません

でもね
なんでもないようなことが一番幸せなんだよね。。。

震災とか思いがけないことがいつ起こるかわからないもん。。。

日々感謝の気持ちを忘れず一日一日大切に過ごさなきゃ


indosayu at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 08, 2011

金曜日なり

おはゆ

やっぱりついついツイッターばかりになってしまう

今日は花金(*´ω`*)
まぁちゃんちお泊りです

お互いサッカー好きだから家の中ではユニフォームを着せられます

今日はどこのユニかな(笑)
早く今日一日終れ(笑)


indosayu at 09:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

July 05, 2011

ご報告??


最近すっかりツイッターに夢中でまったく更新してなかった

こないだの土曜日、なんと好きな人に告白していただき、晴れて彼氏ができました(。・ω・。)

片思いが両思いになる瞬間ってヤバイ

幸せだなぁ

まだ全然付き合ってる実感ないけど、これからも女磨き続けて大切にしてもらうぞ

それにしても、初年下&初草食系(笑)ちょっと新鮮


indosayu at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 24, 2011

アースミュージック&エコロジー

f0070392.jpg最近お気に入り

今日はディズニー用に買い物した〜(。・ω・。)


indosayu at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 22, 2011

日曜日。。。

ひどい

降水確率が60パーセントに上がってる

そして最高気温が25度に下がってるっ

やーだー
どんだけ雨女なの。。。

まりちゃん、無事に出産したかな。。。
ドキドキ報告楽しみ!


indosayu at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 21, 2011

会社のパソコン

80d386e0.jpgインドまったく関係ないよね(笑)

サッカーに染めてます


indosayu at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 20, 2011

アメニモマケズ!

ディズニーは行きますっ

と、いう話になってるよ

なんとも珍しく(笑)あっちが雨のほうが人少ないし、雨の日のショーもあるよ

なにげに頼りになるじゃないの


indosayu at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 19, 2011

ちょ、待てよ!!

天気予報、ディズニーの日(来週の日曜日)、雨やないか

どうかしてるぜっ

雨嫌いな我ら。。。
延期やな。。。


indosayu at 23:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)