CoD:MW3 PS3を買いました

2012年05月04日05:27
スナ難しすぎです。
今はキルレを気にしないでずっとFFAでスナ練習してます。
くそぉ・・・
自分はマウスでやってるんですが、やりにくいったらありゃしない
SCE公式ライセンス商品 FPSゲーム用マウスコントローラ タクティカルアサルトコマンダー3
クチコミを見る


コントローラーでやったほうがいいのかなぁ・・・
そういえばうまくなりたくていろいろ調べたらこんのもの見つけました

なんぞこれwwww
うますぎて参考になりません^p^


かしこ

やっと本調子になってきた?

2011年12月11日02:58
Yahoo!
今日は本調子に戻ってきたよ!
明日はダメかもしれないけど^p^
とにかくあばかん一本でずっとやってたら、なんとなく戻ってきたかも(`・ω・´)
頑張るぞい(*´ω`*)←はやる

どうなってんの?

2011年12月03日02:59
Yahoo!
いやー絶不調ですね(´・ω・`)
2週間前までは一般でも少し安定してきたなーって思った矢先にこれですよ(´;ω;`)
ここ最近は中級-安定ですわ:(;゙゚'ω゚'):
グリース当たらない、アバカン当たらない、M4当たらない・・・

あぁ...どうしましょう( ´゚д゚`)

テリシア、アルル、フッド、ドッドンの時代来るか

2011年11月11日00:52
Yahoo!!
武器キャラ修正公開テスト来ましたね
使用した感じだとテリシア、アルル、フッドは移動速度が上がってますね
ドッドンはさらに硬くなりますね
                      ̄ヽ、     _
       ,.......、             ノ } .....::::::::}
        ::::ヘ::::..,    , - ─  ̄  <<::/ i:::'
        ':::!  ヽ> /           \ V:::'
        '::::i / /     /   i iヽ   ' , '
        ':::V /  / /     /  } \ ト、 ',
         /  /- '/  、 _ / ! // __>!=ヽ} 
         ! / T/7≠< 丶 /// ,ィ彡ヘ ! i! 
         !/  ! {o::::::| !ヽ,     !o::::ソ! ! |  
         !    ゝ_=_ソ     。  ヽ-:::///::ミ
       ノ  :::///:::       人       ミ  <私の時代にょ!
         彡          /-、 i      /
        彡ー-- __     ゝ_ソ __ --
           /´ ̄`ヽへ|    `ト- イ/ `ヽ
          /               トヘ/ ′  }
            ′       ` ̄ ̄`ヽ l /  ヽ /
          i  u            u  V
          |      /         \    ヽ
          l       /u         '.    '.
            ′    ′   _,. -―---, i      !
           ′   /    /     ` <  !  u jヽ
        /    __ム-‐ ´        、 ∨  _r_´ノ
        / /´        ,.-、     _ヽ〉r弋ァ'´
        i         , '´  ̄ ` ̄ ´ / ̄

でも最近テリシアよりアルルの方がかわいいと思って・・・ゲフンゲフン

L96とM24どっちが使いやすい?

2011年11月03日05:19
Yahoo!
さてここでいきなり質問してみます。



L96とM24どっちが使いやすい?

一般的にはL96が安定
性能もL96の方がいい

と言われております

個人的にL96よりM24の方がKILLが取れるというね
ナニコレ
L96好きなのに、L96だとKILLが取れない・・・
ふしぎ:(;゙゚'ω゚'):

PC机買った&ときメモ4(PSP)

2011年10月21日00:17
Yahoo!
お久しぶりです
最近PC用の机とイスを購入しました
今までは、棚(?みたいなものに置いてました
姿勢は正座で、マウス、キーボードが少し高い位置にありました

(`;ω;´)絶対PCの机買ってやんよ!
そしてついに購入・・・

ちゃんとした姿勢で、ちゃんとした位置にあるマウス&キーボード
これでかつる!

あれ?
ちょっとやりにくいような(;^ω^)

しばらくは中級、一般の往復になりますorz
うまくマウス動かせませんorz








あと
PSPのゲームを久しぶりに購入
何を思ったのかときめきメモリアル4を購入
初☆ギャルゲー
もとい初ときメモ

中学のころは何が面白いのかわかりませんでした



(´◕言◕) っべー
       超楽しいわ
          っべー

もろにハマってしまったorz
かしこ

大分慣れてきたかも

2011年10月01日02:54
Yahoo!
一般グリースガンで修業中です
はい
でも大分グリース慣れてきましたね
まだ、安定しないけども(´・ω・`)

サソリとどっちが安定するだろう・・・
そんでね、今サブ武器何がいいかなって色々使った結果

なんかソーコムが一番安定するんだけどw
てな感じです

一般にも少しづつ、慣れてきました。
安定ではないけども、少しずつ+取れるようになりました
かしこ

まさかの新武器

2011年09月22日02:33
Yahoo!
台風過ぎて良かったです
さて、まさかの新武器来ましたね
メイン武器スコーピオン
弾数30/120
通称サソリ
230cpっていうね
この為に金銀武器が犠牲になりました(´;ω;`)
連射速度はかなり早いですね
威力はおそらくMP40ぐらい
5,6発は上に反動、その後横ブレが現れますね
移動速度も速く、MP9の上位的な感じですかね
取り出しがカッコイイ
ドットサイト付きなので、中距離もいけます
初弾の精度はSMGとしては普通の部類ですかね?
グリースほどの精度は無い模様

サブ武器注射銃
まさかの回復銃
弾数1/1
シャットガンの様な感じ
当てる部分によって回復量が変わる模様
ヘッショでほぼ全回復とか
野良ではちょっと使いにくいですかね?
クラン戦などではかなり化けると思われます

近接武器
カルテ
ペーパチPGでのレア
無課金にしてまさかの最速部類
羽子板、ブラシに続く速さです
カルテには
「a.Head Shotで頭が痛い。b.Critical Shotされておなかの調子がよくない。c.撃たれすぎて痛い。」
って書かれてますね

ペーパーマン初心者がオススメする武器~スナイパーライフル編~とか

2011年09月19日01:22
Yahoo!
今日はスナイパーライフル(以下SR)編だお!
何か画像入れると投稿することができないので画像なしだお(^ω^)<てへぺろ☆

L96A1
通称えるくろ
PM最強武器の頂点
これ使いこなせればかっこいいお!

PSG-1
いわずと知れた有名セミオートマチック
しゃがみ状態でL96と同じ性能になる
連射できる為に、確実に当てれなくても何とかなる・・・かな?

M24 SWS
今日これ買いましたが、L96よりKILL取れるってどうゆうことなの?
性能はほぼL96と同じなのに・・・なぜだ?
個人的にL96でKILL取れない人はこちらを使ってみては?

DRAGUNOV
かっこいいよね!かっこいいよ!美しいボディ!これは流行る(*´ω`*)!キャーセンセイー!唸る銃声!戦場を和ませてくれる最高の相棒!通称ドラゴン先生
私が好きな銃のうちの一丁
(PM内ではSRとしてどうなのという残念性能

DRAGUNOV SWD-M
色やべーよ!カッコよすぎるよ!ふつくしぃ(*´ω`*)
性能もほぼPSGと一緒だが、スコープが通常のものと違うので、慣れが必要
特に背景が暗いところだとキツイ



さて、中級を追い出されてからは、一般デビューしました。
基本的に朝方などの、部屋が少ない時は中級に行きますが、基本一般で頑張っております
どうも、@ニケです
L96あたんねーよってなって、PSGとか使ってたけど、立ち精度が信用ならないなってなって急遽M24 SMSを買いました。
色々な動画を見た結果、歩き打ちはL96より精度良いらしいです
(ストッピングすればいいだろks
ごもっともです(´;ω;`)
ストッピング意識するとただの的になります(´;ω;`)
どうも、@ニケです。
さて、M24はどうかな?
・・・

え?

一般で・・・+だと?

なんてこったい
感想
音がかっこいい
当てやすい
ちょっとこれいいな
L96で当たらない人はこちらをオススメします
かしこ

なぜだ?

2011年09月18日01:28
Yahoo!
夜中にダーツ投げに吉祥寺まで徒歩でいって、筋肉痛になりました。
どうもニケです(◉◞౪◟◉`)
ビゾンって強いですよね。
しかし自分はほとんどビゾン使ったことがありません。
そして試しに使ってみたところ、全然KILL取れませんでした\(^o^)/
MP40の方がKILL取れるってどうゆうことよ・・・
以上一般底辺民より\(^o^)/
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ