アクセラスポーツ 後期型 スノーフレイクホワイトパールマイカ
22XD PROACTIVE  4WDモデルです。
メーカーOPでは、360°ビューモニターとCD/DVDプレーヤー、ディーラーOPでは、ナビSD、オート格納サイドミラー、ETCが付いています。

1
納車前までナンバープレートの位置を下げることしか考えていなかったのですが、実際見てみるとこのままでも全く不満はなく、むしろ純正のままの方がいいようにも見えてきました。
よくデミオとフロントフェイスが似ていると言われますが・・・まぁ確かに似ている部分はあります。



2
ナンバーの隠し方が雑ですが・・・

今まで5ナンバーサイズのコンパクトな車に乗っていたため、取り回しが困難になるかなぁと思っていましたが、実際運転してみても全くそのようなことはありませんでした。
車幅感覚も容易に掴めます。ただ、後方視界が悪いかなと・・・



3
横から見た感じがまたかっこよく見えます。ハッチバックタイプでもこのスポーティーさ、たまりません。タイヤ(スタッドレス)は16インチにインチダウンしています。純正の18インチタイヤにするのが楽しみですが、なんせ18インチのタイヤ交換をしたことがないので期待不安の半々・・・。



4
意外にも、この角度から見た感じが好きなんです。



5
22XDグレードは、マフラーがツインになります。


by Cnk