February 05, 2007

査定

今年もやってきました
考課評価

これによって
来年の給料が決定されます

こんばんわ

たま公です



この考課評価
去年はボロボロでしたからねぇ

内容が
テクニカルエンジニアのエンベデッドシステム
試験と似たようなものがずらり
昨年新人だった私達には全く話しにならない
考課評価でした

てか俺らの同期
全員給料下がってますから><

おかげで今の新人さんより少ない状況に・・・

しかもこの考課評価表の結果ですべて決まる・・・

今回の査定で
さらに給料が下がる事があれば
会社やめます
むしろ次の新人さんより安い給料だったら
やめると思います

ってかアタリマエですよね
どう考えても新人さんよりは
会社に貢献してるんですから(イヤタブン

2年目3年目の差は無いとしても
新人と3年目の差は当然でるでしょう

一日の労働がシッカリきまったところ
(基本、残業とかなくて定時で帰れるような所)
工場系?バイト?
に鞍替えしようかと思ってます

それか在宅ワーク系か。。。

あの会社ほんとだめ
有給とりたいときにはとれないし
給料が新人さんより低くなるっていう謎な事起きるし・・・

いちおこちとら
頼まれた仕事(自分の分だけ)は
納期までにあげてるっちゅうねん

例えばさ、一日ほとんど遊んでるような
楽な仕事なら給料安くても文句は言わないんだが・・・

いやそれでも新人さんより低いってのはあかんか・・・

本気で、次の仕事探すかなぁ
とりあえずリクナビNEXTには去年登録済(笑

客先へGOみたいな今だと
ぶっちゃけ自社の同僚より、
客先の人のが仲いいし・・・

自社には特別な思い入れないし・・・

いつやめてもいいんですけどぉって感じですね

問題はお金の事。。。

車のローンやら保険やら
その他もろもろで
月11〜12万ぐらい飛んでる状態で
収入がなくなったら。。。

危険ですよね?(笑

つーわけでとりあえず
次の就職先を探しつつ
現状に頼るしかない
たま公なのでした

主夫やるからだれか養ってくれません?

でゎ次回の更新をお楽しみに


infection_expansion at 19:13│Comments(1)TrackBack(1)仕事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 複数の収入源を得る方法  [ http://yasu16.seesaa.net/ ]   February 11, 2007 12:04
会社員、派遣社員、アルバイト、フリーター もう一つ収入源欲しい方には「アフィリエイト」がいちばん!外に出なくても、お金を稼ぐ方法を ご案内いたします。

この記事へのコメント

1. Posted by kiki   February 05, 2007 19:30
kiki銀行でよかったらお貸ししマスよ?
トイチでWWW

コメントする

名前
URL
 
  絵文字