May 03, 2009


ハイどうも!  i−39です。

本日の球場裏は激混み
infection-混雑
さすがGウィーク




去年より確実に混雑してます。
高速道¥1000効果でしょうか。


波は胸〜肩にサイズアップ
昼からちょいと写真を撮りました
infection-海へ





infection-もりしゃんinfection-ケンゴ






波のサイズが上がったんで写真撮るには
手前の波が邪魔ですわぁ

その前に、もっと撮っておけばよかった。。。





(20:21)

この記事へのコメント

1. Posted by iー39   May 03, 2009 23:38
【追記】
波乗りの写真は、もりしゃんとケンゴです。
小さくてごめんなさいm(__)m
2. Posted by akky   May 04, 2009 02:31
胸肩なんてあたしがみたらWですね

写真いいですね

今日の夜には向かいます
3. Posted by マツケン   May 04, 2009 11:06
今波情報見たら、小倉が〇になってる久々いい波みたいですね??
4. Posted by i−39   May 04, 2009 20:11
>akky
今日の波はGB的に言うとダブルですよ(・∀・)
気をつけて来てハイヨ

>マツケン
○出てた?
確かにパワフルで波良かったよ
待ってます(・∀・)

コメントする

名前
 
  絵文字