2007年03月

2007年03月19日 00:12

先週は2日しか働けなかった。

これじゃあ、支払いが出来ないのは当たり前。

休んでいる間、何をしてたかと言うと、何もしてない。

ただただ、部屋にひきこもってタバコを吹かしてた。

腹痛は微妙に治らない。

でも、職場に女の子が入った。ずるいけど、リーダーがそっちへ行ってくれれば良いと思う。

しかし、男の人って分かり易い。笑。

その子が入ってくれたおかげで、今週は頑張ろうって気になってる。

‥‥今の所。

もう春なのに未だ毎日ユーちゃんの事を考えない日は無い。

ちゃんと、ご飯食べてますか?

支払い出来てますか?

楽しく笑ってますか?

幸せですか?

いつか、また、会ってくれますか?

2007年03月15日 03:32

最近、仕事先のリーダーが苦手になってきた。

何かと人肌恋しいだの癒しが欲しいだのと言うばかりかメールでもそんな事を送って来たりする。

アタシはバカ女だけど、既婚者には興味が無い。

好きな人の都合の良い女にしかなれない。

リーダーなだけに邪険にも出来ず、ストレスからか昨日から年末の腹痛がマタ始まって仕事を休んでる。

昨日の昼過ぎに非通知着信が有り、出てみた。

「もしもし?」と言うとすぐ切れたけど、町中の喧騒が聞こえてた。

昨日はホワイトデーだからユーちゃんだったら凄く嬉しいな。

結局誰だか分からずじまいだけど、自惚れてみても良いょね。

2007年03月13日 10:06

アタシは元々、掃除が苦手だ。

昔、好きだった人に振られた時に、
「お前みたいな女はゴミに埋もれて一人ぼっちで死ぬんだ!」
って言われた。

ユーちゃんが消えてから、掃除が全く出来ない。

一人で居るとマイナス思考のループから抜け出せず、何も出来ない。

父は昔、こう言ってくれた。
「掃除はお前の心の余裕がないから出来ないんだから今は仕方ないよ。」

その時よりはるかに汚い今の部屋を見ても父はそう言ってくれるだろうか。

アタシは未だユーちゃんの事が好きなんです。

神様、ごめんなさい。