2007年12月30日

川崎フロンターレ

37b3a602.jpgアントラーズの仲間達と元旦を過ごせるビッグなお年玉ゲット!

元旦も12番ゲートではっちゃけて皆で優勝しようぜ!


2007年12月28日

久々

久々投稿(笑)まぁ鹿島に行ってないから更新してないだけで。

土曜日から復帰するんでまたよろしくっす!


2007年10月11日

ガンバ大阪

7f70d032.jpg今年ガンバ戦ホームもアウェイも行ってるけど今年はなんかガンバに勝てる気しないね!試合見ててマジで勝てる気しなかったわ。それを勝たせるのが俺達なんだけどね。

まぁまだ一点だから!ホームで負けは許されないね。俺は行けないけど絶対今年も国立に行こう!


2007年09月02日

川崎フロンターレ

行けなかったのをマジで後悔してる俺ー


だって4ー1やで?(笑)そんなん横浜FCの時にやってや。

とりあえず名古屋いきますよ。初ゲーフラ御披露目やな。


2007年08月30日

ガンバ大阪

300b6bdc.jpg
f62b954d.jpg
試合前の余裕どんだけ〜

弱虫ガンバどんだけ〜。

泣き虫はどっちだ??
俺達は泣き虫にはならないぞ!(笑)次は勝つ!!

んで試合後金沢駅セントラルホテルにU野さんとヒロアキ君と泊まったけど結局ファミレスに3時までいてホテルとった意味ねえや(笑)


2007年08月26日

横浜FC

2d5334b0.jpg同点になった時の声やゴール裏の一体感はすごく良かった。
とにかく勝ててよかったって試合。次の金沢はマジでやるしかないね。

てかこうろき最高!(笑)自分でトラメガ持って自分のコールするなんて!マジ選手との距離近くなった!最高のカシマだったわ。


2007年07月01日

カシーマアントラーズ!

お久しぶり〜!皆俺の更新待ってたかな?(笑)

とりあえずこの2ヶ月くらいいろいろあったなぁ。まぁまた詳しく聞きたい人はスタジアムで!

広島戦ホームかアウェイかどっちかいくし暴れるしかねぇよなぁ!(笑)


とにかく早く行きたいな。また行ったら迷惑かける事もあると思いますけどこれからもよろしくお願いします!


2007年05月04日

休止

フットボールを見れない日常にうんざり。結局スタジアムにいけてない日常にうんざり。ゴール裏での自分にうんざり。次の横浜もいけないしいついけるかわかんない状態。

しばらく休止します。


2007年05月01日

映画鑑賞

1ea3ed03.jpg今日は学校が創立記念日で休み!しかも部活もオフでアメ村いく予定だったけど中止!

暇だったからみたい映画あったし一人で映画館へGO!笑寂しいわ。

はじめはスパイダーマン3だけの予定だったけどついでにバベルも見ちゃった。

二つともなかなかだったし特にスパイダーマンは続編希望!てかやるだろ笑

また機会があれば見に行きたいな


2007年04月28日

明日浦和戦じゃん!

81f3b175.jpg明日浦和戦って事うっかり忘れてた笑てかいけないからあんま意識ない。という事で広島対磐田を観戦!広島に一人めちゃくちゃ跳ねてた奴いたし笑てかカレンはやるなぁ!個人的に要チェックだな。まぁ明日はとにかく勝たしてきて。浦和だからじゃなくてリーグ3連勝したいから。
とりあえず俺はFUCKREDSじゃなくFUCK鹿島以外のチームだから笑


Profile
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)