February 08, 2007

民営化?

0e07fcce.jpg 今日は郵便局で簡易保険の手続き。
 来た時の待ち人数12人で実際に待った時間は50分以上(-.-)
手続きが終わって帰る時には1次官以上が経過していた(..)


infiniti4200 at 14:34│Comments(2)TrackBack(0)clip!正義と真実の人 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Shion@○海   February 08, 2007 19:27
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
この機械はPCM100と申しまして弊社の機器でございます。万が一機械の不具合によるご迷惑で
あるなら私宛で結構ですので御一報頂ければ善処させて頂きます。あくまでもお客様のご不便をお助けする機械を作っているつもりです。
なお、訳あって今回変名を使用しておりますが
さきさかと申します。(゜o゜)\バキ
2. Posted by くわはらもいち   February 08, 2007 20:19
さきさかさんこんにちは。
貴社様の製品でしたかぁ.... とはいっても製品の問題ではなくて職員の怠慢かと(^_^;)
 5つある窓口のうち2つしか開いてなくて、そのスピードも遅いこと遅いこと、窓口で受け付けしてその場で書類書いてるなんておかしいでしょぉ、普通書類書くスペースに行ってもらって、その間に次の人の受付をするってくらいのことはやりますよね?

 みんな怒りもせず、良い人なんだか暇人なんだかなぁ.... そういう私は昔は何度もキレたことありましたが、最近心が大きくなりましたね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔