2017年11月23日

気を取り直して(^。^)

外観は仕上がりましたね(o^^o)

レイトンハウストリイサニー(2号機)



ブレーキの問題も何とかしました。

誰かが譲ってくれたか?

違います!

28号車のブレーキを2号機に!

そして

28号車は‼︎

山ちゃん号38号車のフロントストラットから全てをお借りして行きます。

部品どりのマシン有って良かった(o^^o)

そんなこと言ったら怒られる(≧∀≦)

感謝ですね!

山ちゃんありがとう(^。^)

でも

まだまだ完成じゃないね!

完成しても28号車が全然やってないから、私も林のお手伝い頑張ってますよ!

明日の午後には2台とも着地してアライメント見れるかな!

残すところ1日ですが頑張ります(o^^o)


infinity28 at 15:56|PermalinkComments(0) レイトンハウストリイサニー | TS310 2号機

2017年11月21日

マジでヤバイぞ(≧∀≦)

夜中に林から写真が届きました。

見たら(≧∀≦)

オイオイ!

これはヤバイぞ。

早速電話で話しました!

これ!


ロッキードのF2キャリパーが(≧∀≦)

エア抜きの部分が!

実はシェイクダウンの時に片効きしていたのでチェックしていたそうです。

目視では大丈夫だったのですが。

ほんの少しだけ左キャリパーが油っぽくサイドエア抜き作業に。

そしたら

写真の状態に!

このキャリパーは当時物で以前にもエア抜き部分のキャリパー側のネジ山が固着でダメになる事があったのでした。

このキャリパーもヘリサートで修理してありました。

完全に寿命です!

走行中に事故にならなくて良かった。

まあ力を掛けて緩めたら壊れたので走行中は壊れる事は無いのですが!


さて

困りました

キャリパーのスペアは無いのです(≧∀≦)

以前は3セット有りましたが

28号車、売却した82号車、1号機。

この1号機のキャリパーを2号機に移したわけなので。

MK63なら有りますがブレーキパッドが無い!

今からじゃメーカーも作れない。

さてさて

今日の夜中には帰れるか?

F2キャリパーを譲ってくれる方など居ないだろうな?

対策を考えながら仕事します(≧∀≦)




infinity28 at 06:14|PermalinkComments(0) レイトンハウストリイサニー | TS310 2号機

明るくなったら!

明るくなりました!

やっぱり真っ白(≧∀≦)


こりゃ仕事になるのか?


infinity28 at 06:14|PermalinkComments(0)

おーい(≧∀≦)

何だよ!

白くなってる(≧∀≦)


ただ今  四時ですが!

こりゃマイッタね(≧∀≦)


infinity28 at 04:06|PermalinkComments(0)

2017年11月20日

今夜は!

今夜は仕事なのですが!

こんなに素晴らしい所に泊めて頂いてます(^。^)


外は寒いですが!

美味しい晩御飯と(o^^o)

この頃は2号機の製作やらでこんな時間は過ごしてませんでした。

リラックスしてます。

2号機が出来上がったら林とゆっくりしたいな!

留守中でもインフィニティーはバリバリなのです。

今年はニスモが終わったらゆっくりだね!

レースシーズンはニスモで終わりにしよう!


infinity28 at 21:46|PermalinkComments(0) レイトンハウストリイサニー | TS310 2号機
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



fine
コメント
月別アーカイブ
トラックバック