2017年11月18日

ここにも!

ニューマシン2号機はシートベルトも当時と同じサベルトに(o^^o)


1号機はタカタでした。

よく見ると!

あれ

ここにも

フォログラムが!


FIA!

まあシートベルトをごまかす人は居ないでしょ!

でも

ルールあってのレースですから!

シートベルトや安全タンクは。

使用期限は5年です。

さてと

早く帰らねば!

明日もインフィニティーには行けない(≧∀≦)

28号車もAF計を付け替えたり。

色々やらなきゃだよね(≧∀≦)

気になりますが仕事です(≧∀≦)

朝には一回帰れるかな?


infinity28 at 02:20|PermalinkComments(0) レイトンハウストリイサニー | TS310 2号機

2017年11月17日

忘れずに(^。^)

ニューマシン2号機!

これ

忘れずに(^。^)


トレドにも有りました!


勝守り!

私は今日も仕事で出掛けてます。

2号機の様子は林との電話のみ!

28号車もファイナル交換等のメンテも。

今度インフィニティーに行けるのは日曜日かな?

来週も月曜日からずっと仕事で県外だね!

体が二つ欲しい!

でも

静岡は暖かい(^。^)

まぁ長野に比べればですが!


infinity28 at 00:16|PermalinkComments(0) レイトンハウストリイサニー | TS310 2号機

2017年11月16日

シェイクダウン!

月曜日にシェイクダウン終わりました!

多少不具合ありましたが無事に終わりました(^。^)


慣らしに殆ど時間を掛けましたが。

正彦さんにお願いしてドライブして頂きました。


1号機とはボディーの作りも変えたのでその為に足回り等は全て1号機の物を移植して違いを感じてもらいました。


最後の時間に少しだけ全開で!

マイナードライブが有りながら。

出たタイムは!

あ〜!

何秒だっけ?

忘れた(≧∀≦)

59秒何ちゃら!

だったよね。

でも

これから縮めるのが大変なんです。

あれ付けたらコンマ何秒!

あれも付けたらコンマ何秒!

計算上では!

でも

それが上手くいかないのが?

レースだよね(^。^)

頑張りますよ(o^^o)


infinity28 at 00:16|PermalinkComments(0) レイトンハウストリイサニー | TS310 2号機

2017年11月15日

今年も行きます(o^^o)

来週は!

ニスモフェスティバル!

今年は。

16号車

レイトンハウストリイサニー!

28号車

ORCウエタケインフィニティーサニー

この2台でお邪魔します(^。^)


また

私が日頃からお世話になっている。

HKS様のグループA

32GT-Rも走ります。

ドライバーも当時の萩原さん!

お時間のある方は是非。

富士スピードウェイへ(o^^o)

さてと

仕事しますかね!


infinity28 at 12:09|PermalinkComments(0)

2017年11月14日

この部分!

昨夜は爆睡しました(^。^)

今日はインフィニティーはお休みです。

林にもゆっくり休んで貰います。

2号機はこんなところも!


カウルトップの穴埋め。


ファイバーで塞いでます。

ボンドで接着(^。^)

これで上部からの雨の侵入を防げます。

これも

アーツ社長が作りました。

この前に雨の筑波では室内がプールみたいなマシンいましたね!

1号機は運転席は水の侵入無いですが、助手席は結構入ってましたね。

細かな部分も(o^^o)

ありがたや(^。^)

さて今日も一日頑張りますか!


infinity28 at 07:49|PermalinkComments(0) レイトンハウストリイサニー | TS310 2号機
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



fine
コメント
月別アーカイブ
トラックバック