おすすめ健康食品

2006年05月06日

白いんげん(ファセオラミン)ダイエット!! 5

ついに魔法の白い粉が出来上がりました(・∀・)ワーイ
白いんげん

調子に乗って「ミルサー」も買ってきてしまいましたよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

この魔法の粉の作り方及び、摂取量の目安
1、白いんげんの乾物を水で洗い、水気を取る
2、フライパンで3分炒る(3分以上はダメ!)
3、ミルサーで粉にする
4、目安は、1食のご飯に大さじ2杯を加え、食事する
5、保存は、密閉容器で冷蔵庫保存

ちなみにそのままで食べるなら
1、一晩水にさらす
2、水で3〜5分茹でる
3、1食に付き40gを目安に摂取する

うちは粉で挑戦です(=゚ω゚)ノ

注意!!!
私と奥さんは、下痢&吐き気で大変なことになりました。
TBSも注意を呼びかけているようなので、生で食べるのはやめたほうが良さげです。
無難に健康食品のほうがいいかも。

白いんげんリンク
白いんげんを買う!−1

白いんげんを買う!−2

ねらい目かも!?



白いんげん食品を買う!


おすすめかも

テレビと同じ内容の文字が!


アメリカの白いんげん含有食品


驚きの白いんげん豆パワー!?価格のほうが驚いたよ^^;

白いんげん抽出物含有のダイエット食品


ファセオラミン
ファセオラミン含有食品

ファセオラミン含有ダイエットサプリ

こういうこと!?

早速こんなうたい文句も^^;


ミルサー
ミルサー

さー、うまく痩せればいいんだけどなー。
途中経過は、順次更新予定です。
みんなもがんばろー!





infinity_hpb at 22:13 この記事をクリップ!

炭水化物を食べてもやせる夢の粉!?(ぴーかんバディ) 5

今日の「ぴーかんバディ!」の特集は、「炭水化物をやせても、ある粉を一緒にとれば特に下半身が痩せる!!」というものでした。

最近下っ腹の出てきた私や、妻にとってもまさしく「夢の粉!!」

いったいそれは何!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とテレビに釘付けになりました。

これがなかなか本題に入らなくってヽ(´ー`)ノ

結果、その「夢の粉」とは。。。。。


「白いんげん」でした!!!....〆(・ω・` )メモメモ

その痩せる理由は、「フォセオラミン」という成分が、ダイエット効果をもたらすと共に、白いんげんに含まれる食物繊維やビタミンB2がダイエットに効果的とのことでした。

ということで、間違いなくこの「白いんげんダイエット」ははやると思います!!

みなさんも要チェックですよ!!
ちなみに私もこれから挑戦してみます!
1週間後に途中結果を報告しますね(=゚ω゚)ノ

現在:56Kg 体脂肪率:19.0%

注意!!!
私と奥さんは、下痢&吐き気で大変なことになりました。
TBSも注意を呼びかけているようなので、生で食べるのはやめたほうが良さげです。
無難に健康食品のほうがいいかも。

白いんげんリンク
白いんげんを買う!−1

白いんげんを買う!−2

ねらい目かも!?



白いんげん食品を買う!


おすすめかも

テレビと同じ内容の文字が!


アメリカの白いんげん含有食品


驚きの白いんげん豆パワー!?価格のほうが驚いたよ^^;

白いんげん抽出物含有のダイエット食品


ファセオラミン
ファセオラミン含有食品

ファセオラミン含有ダイエットサプリ

こういうこと!?

早速こんなうたい文句も^^;


ミルサー
ミルサー

ちなみに近くのスーパーで2袋ありました。
ジャスコに行ったら売り切れてましたよ^^;
早目に買うほうがいいかも!

白いんげんの使い方は、次のブログで^^

infinity_hpb at 21:40 この記事をクリップ!

2006年04月30日

もうそろそろダイエットの季節ですね 4

もうすぐ夏!
夏といえば海!水着!
そして。。。ダイエット!!!

いままで私は痩せてたんですが、最近ちょっとやばげです(-_-;)

ということで、今日はダイエット特集第1弾!

薬剤師として店舗で働いているので、いろいろダイエット食品は目にします。
ただ、ダイエット食品とお菓子を一緒に買って帰るのは止めましょうね^^;
いままでの経験上、絶対全員が痩せるものはありません。残念ながら。。。
ただし、太る原因は人それぞれなので、原因に合わせた物を選べば、十分効果はあると思います。

ただし、ダイエットするのなら絶対守らなければいけない大原則があります。
それは
1、食べ過ぎない
 特に夜の食事量は少なめに。お菓子はできるだけ止めましょう。
 そして、今までの食事量を減らしましょう。ただし、急激な食事量の減少は危険なので、徐々に減らしましょう。ダイエットの初めは空腹感との戦いになるでしょうが、最初さえ乗り切れば、胃が小さくなっていき、少ない食事でも満足できるようになります。ここでくじけず、ダイエットが本気ならがんばってください!

2、朝・昼・晩ときちんとした食生活を送る
 不規則な食生活は体のバランスをくずし、太る原因にもつながります。
 正しい食生活と、規則正しい普段の生活を心がけましょう。

3、野菜をきちんと摂取する
 野菜の摂取を心がければ、食物繊維が取れるため、女性に多い便秘の解消につながると共に、ビタミンも取れるので、おすすめです。

4、前向きに明るくすごす
 ダイエットをつらいことと考えず、前向きな思考で取り組みましょう。心が健康でなければ、健康なダイエットは難しいでしょう。

5、体を動かす
 できればでいいですが、体をなるべく動かすようにしましょう。空腹時に動くほうが痩せれます。また、運動は激しくなくて大丈夫です。軽いウォーキングを20分以上行えば、そこから先は無駄な脂肪がエネルギーとして使われていくというデータもあります。ということは、30分程度のウォーキングでも良いということです。

こういったことを守った上で、ダイエット食品をプラスするのもありかと思います。

おすすめは

油物を多く食べる方
→キトサン含有食品:油を包んで、体内で吸収させずに排出させます
ダイエットサプリメント「ニュートゥーウィーク」

サンプルもあり

脂肪を燃やしたい方(ダイエット食品人気No1)
→コエンザイムQ10:一時期テレビで話題になり、品切れになるほどの人気ぶりでした。いまでもダイエット食品なら1、2を争う人気商品です。脂肪の燃焼を促進する効果があるといわれています。また、抗酸化作用や、女性ホルモンのバランスを整える効果も期待できます。αリポ酸との摂取がおすすめ!
コエンザイムQ10&アルファリポ酸

コエンザイムQ10


→カルニチン:これも脂肪燃焼促進効果がクローズアップされ、やはり一時期入手困難なほどの人気でした。これもαリポ酸との併用がおすすめですね。
アセチル Lカルニチン&アルファリポ酸

Lカルニチン


便秘気味なかたや疲れがたまっている方、運動の前の服用に
→黒酢(もろみ黒酢):アミノ酸が豊富なため、便秘解消や疲労回復に効果が期待できます。また、運動前に服用すればアミノ酸が脂肪の燃焼を促進することが期待されます。
黒酢もろみ

ますはお試し商品で。(3日分100円)
注意:胃の弱い方は、酢全般にいえることですが、負担がかかることがあるので摂取は控えたほうが良いかもしれません。

とりあえずは、今日はこんなところで^^;
今後も良い商品があれば紹介していきたいと思います。

ただし!上記の食品は、あくまでも健康食品であり、医薬品ではありません。
効能・効果を保障するものではありませんのでご注意くださいね。

あくまでもダイエットの補助としてお考えください(=゚ω゚)ノ


infinity_hpb at 23:34 この記事をクリップ!

2006年04月20日

妊婦9割以上が葉酸不足=「意識して摂取」13.5%−横浜市立大など調査 4

今日のニュースで気になる記事がありました。
それは、妊婦の9割以上が葉酸不足というものです。

たしかに「葉酸」というのは、少しマイナーなビタミンではありますが、女性にとっては大変重要なビタミンであります。

主な働きとしては、
その1 遺伝物質であるDNAやRNAを構成している核酸の合成に不可欠
その2 赤血球の合成
その3 アミノ酸(グリシン、セリン、メチオニン)の合成やたんぱく質の生成・促進   作用がある
その4 皮膚の粘膜の強化
その5 口内粘膜の強化
などがあります。

では葉酸が不足すると、体調にどのような変化が現れるのでしょうか?

葉酸が不足すると、悪性の貧血(巨赤芽球性貧血=DNAの合成障害が原因で起こる貧血)、口内炎、食欲不振、舌炎、下痢、顔色が悪い、などの症状が現れることがあります。

さらに、重要視されているのが妊婦の葉酸不足です。
とくに、妊娠初期(4週〜12週)は胎児の細胞分裂がさかんな時期であり、この時期に葉酸不足を起こすと胎児に神経障害が起こりやすくなるといわれているのです。

また、「過剰摂取の影響は?」というと、現在のところ摂り過ぎによる疾患は現れていません。
葉酸は水溶性ビタミンなので、過剰分は腎臓から尿の中に排出されるため、それほど過剰摂取に敏感になる必要はないといわれています。
ただし、一部の研究では、水溶性ビタミンも採り過ぎると悪影響を及ぼすことがあるともいわれていますので、あくまでも適量の摂取がおすすめです。

<1日の必要摂取量はどのくらい?>
成人男女の所要量 1日200μg
妊婦の所要量 1日400μg
授乳婦の所要量 1日280μg
許容上限摂取量 1日1,000μg


icon
icon
ビタミンBミックス 徳用90日分(パウチ入)【栄養機能食品(ナイアシン・ビタミンB12・葉酸)】
icon



infinity_hpb at 16:26 この記事をクリップ!
スポンサー ドリンク
EnjoyPCLife
パソコン初心者応援サイト「EnjoyPCLife」
パソコン初心者応援サイト「EnjoyPCLife」
管理人の運営するパソコン初心者向けホームページです。
ウィンドウズの高速化や、セキュリティ、おすすめフリーソフトなどを紹介しています。興味のある方はぜひご覧ください。
(( へ(へ´∀`)へ
  • ライブドアブログ