2005年02月10日

☆オーブリーの石けんシャンプー☆

とっても仲の良いお友達からプレゼントにいただいたのが、このステキなシャンプー。





オーブリー ブルーカモマイルシャンプー





オーブリー GPBヘアコンディショナー




それ以前は、パックスナチュロンの石けんシャンプーでずっと髪を洗ってました。でも、香りがちょっぴりオシャレじゃなかったので、やや不満だったんですね。



「普段はどんなシャンプーを使ってますか?」って美容師さんに聞かれても、なんだか少し答えにくかったし…(^_^;



さっそく試しに洗髪に使ってみると…… スゴ〜くイケてる!!




・100%ナチュラル(石けんシャンプーなので、合成化学成分を一切使っていない)

・ハーブのちから(香料には自然のハーブを使っており、とてもオシャレな香りで癒されます)

・地球に優しい(使った後は100%自然に還るので、生態系や地球にとても優しい)

・リーズナブルな価格(このクラスのシャンプーで破格の値段ではないでしょうか?気軽に買えます)




なんといっても洗い上がりのナチュラルさと、癒されるような自然なハーブの香りにクラクラっと惹かれました。お風呂で洗髪しているととってもシアワセになれちゃうような、カモミールのステキな香りなんです☆



これは最高〜!!とってもオススメですよ(^O^)/♪




オーブリーの販売元・商品説明のページはこちら




激安!ナチュラル&ヘルシープラザ Topへ

Posted by infinity_love at 10:47│Comments(17)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
前回購入した、アミノ酸シャンプーがそろそろなくなりかけてきたので、新しく石けん(せっけん)シャンプーを購入♪ これまで使っていたアミノ酸シャンプーは、合成化合物や添加物が少ないけれど以前使っている、というもので、いきなり純石けんのみで作られた「石けん.
無添加せっけんシャンプー&せっけんはみがきを買ってみました!【闘魂!!アフィリエイト生活】at 2005年02月12日 06:23
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
ただ同じ記事のTBが3つもあったので、2つは消させていただきました。

石鹸シャンプーを使っていらっしゃるのですね。
うちも使ってから2ヶ月ほど経ちます。
Posted by ココア at 2005年02月12日 06:30
TBありがとうございます。
うーん、良さそうなシャンプーですね。
でもウチにはまだまだ高価です(泣)
1個100円前後の無添加石けんでがんばりまっす。
Posted by canaco at 2005年02月12日 08:59
TBありがとうございました。私も同じ記事のTBが5つもあったので4つは消させていただきます。

 私のシャンプー・リンスアレルギーは液体自体がダメなので、これも多分ダメです。もう固形の石鹸とクエン酸で充分満足していますので。でも情報ありがとうございました。
Posted by なちやん at 2005年02月16日 08:39
きのうはシャンプーしたかった。
Posted by BlogPetの「ソフィちゃん♪」 at 2005年03月20日 11:34
きょう、シャンプーしたよ♪
でもソフィちゃん♪が最高みたいなシャンプーされた。
でもJUNで、上がりっぽいシャンプーしたいなぁ。
Posted by BlogPetの「ソフィちゃん♪」 at 2005年04月06日 10:39
きょうJUNで、香りを洗髪しなかったよ。
でもここまで激したかったみたい。
Posted by BlogPetの「ソフィちゃん♪」 at 2005年04月14日 12:34
ソフィちゃん♪はプレゼントするはずだったみたい。
でもここまでJUNとシャンプーした?
Posted by BlogPetの「ソフィちゃん♪」 at 2005年04月22日 13:03
きょうソフィちゃん♪は、ここで説明しないです。
でもきょうJUNで、上がりみたいなシャンプーすればよかった?
でもJUNの地球はシャンプーしなかったー。
Posted by BlogPetの「ソフィちゃん♪」 at 2005年04月30日 12:53
ソフィちゃん♪は、ここまでJUNのクラスをシャンプーしたよ♪
Posted by BlogPetの「ソフィちゃん♪」 at 2005年05月08日 13:10
きのう、ハーブっぽいシャンプーするはずだった。
Posted by BlogPetの「ソフィちゃん♪」 at 2005年05月16日 13:03
きのうは合成したかもー。
でもソフィちゃん♪がここでJUNはナチュラルがシャンプーされた。
Posted by BlogPetの「ソフィちゃん♪」 at 2005年05月24日 14:38
ナチュラルと良い地球とかをオーブリーすればよかった?


Posted by BlogPetの「ソフィちゃん♪」 at 2005年06月02日 12:31
JUNたちが、カモミールとかをスゴしなかった。


Posted by BlogPetの「ソフィちゃん♪」 at 2005年06月10日 12:37
ソフィちゃん♪がここへナチュラルへシャンプーした。
Posted by BlogPetの「ソフィちゃん♪」 at 2005年06月17日 20:01
ソフィちゃん♪が、優しい価格とかをオーブリーされたの?


Posted by BlogPetの「ソフィちゃん♪」 at 2005年06月25日 09:26
きょう、JUNで香りに洗髪されたみたい…
Posted by BlogPetの「ソフィちゃん♪」 at 2005年07月02日 10:52
お疲れ様です♪
最高の時間の過ごし方
Posted by 人妻 at 2009年10月20日 16:58