2009年01月01日

どうも

みなさま明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。

今年も。。。。

今年から!よろしくお願いします。

 

それにしても今年新年をサドンしながら過ごしてしまったwww\(^o^)/

それに3時ごろまで6〜8人でCWしてました。:x:

どんだけ暇人だよと・・・相手クラン勢も暇人だなと・・・

 

なんとなく午後から初詣いったんだけど

その間もPCつけっぱ・・・

8日




1週間超えた\(^o^)/

 

そろそろパソ休憩させるかな(´・ω・`)




(21:02)

2008年12月31日

ども2回目です。

外部ツールの設定のため1回TESTで

投稿しましたが、結構普通にいけてました^^

なのでこのまま続行!

今日の日記です。

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

はっきり言っていつもと変わりありません・・・

大晦日ってなんだよ!

いつもと変わり(ry

今日はずっと

今日は一日“アニソン”三味を聞いてたわ

朝の部は全然聞いてなかったんだけど

友人がいきなり騒ぎ出したので

!!!

そういや今日は!っつう事で検索祭り

http://www.nhk.or.jp/fm-blog/

↑ここに番組レポートが載ってます

んで放置されてたコンポをひっぱり出してラジオON!

だが・・・

 

Hzわからない;x;

また検索祭り

 

やっと調整終わってずっときいて今に至るわけですよ。

わからない人はここ見るといいよ

http://www.nhk.or.jp/res/tvres5/h50303.htm

日付変わるまでやってるらしいから聞ける人は聞いといたほうがいいよ〜

 

でも今日はガキ使みてたらいつの間にか年変わってるっていう

いつものノリが・・・(/ω\)

初詣どうしようかな・・・・



(18:52)

2008年12月30日


2年ぐらいほったらかしにしてました;x;

だがしかし

心機一転また書きたくなったから書くことにするよ

充実するまで
誰もくるなよ!くんじゃねーぞ!

・・・・・・・(〃ノ∇ノ)

(21:55)

2006年12月21日

フィーバーだよー


今日はギタドラフィーバー日


こんなにあがったのは久しぶりだ


鬼姫 ライトン 秋風 パーポウ 合計7うpうp


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ま、そんなことよりあと1日で


休みってほうがうれしいんだ。


んで最近回りが免許免許(車)とかいってて


おれもほしくなってしまた


どれぐらいかかるんだろう・・・



(23:54)

2006年12月20日

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


やっと直ったorz


苦節6時間!wktk


今日の朝!パソが潰れ、HDDが逝き、Ipodがエラーで(´・ω・`)


これ全部直すのに6時間かかりました。


学校から帰ってきてずっと直しましたよ。


まあなんとか元通り?にまでしたようなしてないような


たぶん連鎖反応でどれも逝ったんでしょうな


パソ自体が深刻なエラーから復旧しました?みたいな


コメでてきたし


ま、直ってよかったよかった(´▽`)



(20:10)

2006年12月19日

\(^o^)/オワター




卒業まじかのこの時期に




欠点とっちまったwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ものすごい醜態晒してる気もするが




ここにきてサボりすぎたツケがきたと言うことか・・・




平常点いれたら全然大丈夫なんだが




欠点は欠点だ




学年末でなんとかするか(´・ω・`)




 



(21:53)

2006年12月18日

さ!今日も更新だ


昨日ブログを書きやすいツールを見つけたものの


これ無駄に改行されてるから長くなるけど


ま、いっか。使ってみたい人はubicast Bloggerで


検索すれば無料でDLできたはず・・・


この改行をどうにかできる人知ってたら教えてヽ( ゚д゚)ノクレヨ


 



(23:13)

2006年12月17日

きたよ(・∀・)!!


もうほぼすべてが終わったので更新♪〜


あと1週間学校いくだけで長期休暇です。


((o(^-^)o))わくわく


ものすごい簡単な更新ツールも見つけたので


これで定期的に更新ができます。


これで俺も復活ヽ(`□´)/ダァァー!!(たぶん・・・


 



(17:29)

2006年12月03日


すっかり冬もまっただなかの12月!
寒くなってきましたね
もう北極グマも真っ青です。

この月やってくるのが・・・

そうテスト!

もう1週間前ですよ
なにもしてません。
びっくりするぐらいなにもしてません・・・orz

挙句の果てに友達の家に強襲してましたw
人の家で遊んだの久しぶりだなー

ってか卒業できるんかなおれ・・・



(23:58)

2006年11月24日


靴苦痛

くっだんねえw

今日も疲れたよヽ(´ー`)ノ

夜7時まで学校とかやってらんねえ
もうほんと疲れたぜ
やっと休みだ
だGA
休めない・・・

まあ\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
やってきましたよ

MODEL FT2

通称フェアリーテールズ2
超むずい
GもBも
ないないナイケー
一生常駐できる気がしないよ
もっとうまくなりたいZE


(22:31)