2016年05月31日

NEW カラー☆

こんにちは 谷本です


早いもので明日から6月に入りますね~
今年の梅雨はいつからになるんでしょうか???


さてさて
新しいオーガニックカラーが入荷しました


・最短10分の放置
・オーガニック
・髪と頭皮に優しい
・白髪にしっかり入る
・手触りGOOD


お値段変わらず。させて頂きます


今まで白髪染め、しっかりと25分の放置でさせて頂いてましたが
最短10分で染まるのですっごく時短です。
かと言って染まりが悪くなるわけじゃありません。
しっかり、きっちり染まって頭皮に優しい・・・・
素晴らしいカラーです。
おしゃれ染めほどカラーの色味はないんですが、白髪をきっちり染めたい方には
すごーーーーくオススメです


ぜひ1度お試し下さい


infint at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月26日

ジェルネイル♪

こんにちは 谷本です


毎日毎日暑い日が続きますね~
一気に夏がきたみたいです


なぁ~~んか新しい事をしたいな~と思っており
あやちゃんと相談した結果・・・・


じゃーーーーん
ジェルネイル











ジェルネイルキットを購入


只今、せっせと練習中。
ド素人には中々難しい・・・・
悪戦苦闘中
ゆくゆくはカラーの待ち時間、
それとは関係なしにネイルが出来たらいいな~と思っております
それには資格がいったり・・・・
色々調べてみます



ネイル











そろそろサンダルの季節
フットネイルやってみました


まだまだ練習しまーーーす



infint at 15:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月23日

こんばんは。😃5

インフィニットの奥埜です。

まだ5月なのに夏日が続いて変な気候ですね。

皆さんお変わりございませんか?

今日は渡邉君の通院日だったので病院に会いに行って来ました。

元気なので良かったです。

食欲もあり診察待ちの時に歌を口ずさんでました。

次回の通院日は8月1日です。

又ご報告させて頂きますね。

image


image




infint at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)STAFF発信情報 | オススメ情報