2015年03月31日

山本さん♪

こんにちは谷本です


この暖かさで桜もちらほら咲いてきましたね~
皆さんはどこへお花見に行かれますか???


先日、久々に山本さんが遊びに来てくれました
知ってる方は懐かしいでしょ~
いつも山本さんともう一人、知り合いの方と3人で集まります
上の子供ちゃんもこの4月から小学生なんですって
早いですよね~
滋賀の実家の近くで今は住んでるんですが中々会えないもんですね・・・・
今は美容師とは全くかけ離れたお仕事をしております。
一緒に仕事をしてた時が懐かしいですぅ~


子供達だけパチリ

image











人見知りのうちのお兄ちゃんはいつも帰る間際に慣れてきます・・・・
もっと早く慣れれたら思いっきり遊べるのにぃ・・・・


infint at 13:04│Comments(0)TrackBack(0) オススメ情報 | STAFF発信情報

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ