2009年11月15日

風邪引きだらけ…私事想論

1c0d6d2c.jpg世の中、新型インフルエンザを中心に凄い風邪が蔓延してて、予防のしようがないッ!

一流の芸能人ならいざ知らず超満員電車や人混みを歩き移動の我々は常にウィルスの中を風切って歩いてるワケだから。あ、以前のinfixは一応贅沢にも車移動でしたが…(汗)

手洗いうがいは当たり前に励行してるし、マスクも常日頃から着用しているし。でもこれだけの人が風邪引いてたら移っても仕方ないじゃんね〜(--;)

近所の学校も軒並み「学校閉鎖」だから。

で、ついに身内に新型インフルエンザが出たぁ!!でも、みんな仕事休めないしスタッフに休まれても困る、、もちろん俺も休めないし。どーも何だか風邪もらったようだわ。

仍世はよく風邪引くね!と言われるが考えてもみて欲しい。一年360日は稼働して空き日も事務系の作業してるんだから実質の休みは無いんだから。
再度売れて事務所に所属するか、個人事務所をもっと拡大するかしか無いんよね〜。

バランスってなかなか上手く取れないよなぁ…。
金積んで売れてる様に見える奴や事務所やメーカーの政治力で露出してる奴らが羨ましいや(苦笑)

これからライブやプロデュースが待ってるからどうしよう〜〜。
ボイトレの依頼もあるけど請けられない。
来年、1月半ばにもライブ、1月末にはプロデュースのアルバムが出るからずっとミュージシャンしてなきゃならないや。

せめて病院にゆっくりかかれる時間や、ボーっと寝てられる時間が作れる身分になりたいわ( ̄◇ ̄;)


infix_jyo at 14:30|Permalink仍世Diary 

2009年06月30日

回帰‥愛する人々...故郷へ

c3d61132.jpgこのブログの最後に…長い間ありがとう。



「子供の頃は色んな夢を持っていたよ…望めば全てが叶うと信じていた、、何にだってなれると想ってた。
だけどやがて気付いて行く‥自分が何にも持たない事に、、 大人になる事は夢を忘れる事じゃなく 夢の遠さを知ること…」

遠い夏の日

lyrics jyosei nagatomo


いつも俺は立っていた。大牟田の堂面川のほとり、そして眼前の緑輝く三池(みいけ)山を見ていた。いつも風に吹かれてそこに居た。そこに居れば何もしなくても自然とメロディーが流れて来る。頭の中に詩が浮かんで来る。何も無いけど息遣いがある場所、それが大牟田という街。時間は悠々とゆっくりと流れていた。母と手をつなぎ買い物に歩いた河辺。土手に座り、下っ手くそなギター片手に歌い曲を作った。
学生時代、彼女と川の音を聞きながら未来を語った。風が彼女のやわらかな香りを運び夕陽が頬を赤く染めた…ガラスの様な想い出たち。。
生まれてから約20年、この場所で育ち生きて来た原風景。ここで再び内から湧き出て来るメロディーや詩を紡いで歌を創りたい。誰の為でも無い自分の心が自然に奏でる旋律を曲にしたい。もう無くす物もない。子供の頃に描いてた夢を、、叶わなかった夢をもう一度追い掛けてみたい。空だって飛べる様に思えたあの頃の僕に戻って…。
限りある命、限りある人生だから人は必死に生きて、だからその姿は美しいのだろうね。
故郷は何も変わらず昔のまま今日も優しい風に包まれている…。




20090626231635







長い間ご愛顧頂きましたこのブログも
本日を持ちましてExcite Aブログに移行致しました。
もし宜しければブックマークの変更・登録をお願い申し上げます。
http://infix-jyo.exblog.jp/

INFRIENDS



infix_jyo at 23:57|Permalink仍世Diary 

infix暴露テレビ〜ネット配信(  ̄□ ̄;)!

5f454f3e.jpgお待たせした様な‥しない様な(~~;)

みんな「富山フォルッァ総曲輪」ライブ直後の汗だくインタビューは見てくれましたか?!(見てないなら至急見てね!)

今度は富山ライブ前日に収録した「虎平太のinfix崩壊への序章・内幕暴露かなりロングなインタビュー」が配信になりました(*≧m≦*)

細く見えるようにライブ後にインタビューしてぇ〜って言ってたのにぃ…ライブ前夜に収録は決行されました(汗)

もう、、こっちが何も言えないのを良い事に(笑)虎平太親分の厳しい突っ込みや質問にタジタジ〜、おい、オヤジ!!

崩壊寸前、美しきボロボロの内幕暴露大会になった悲惨極まりないinfixのラストインタビューになるかもしれない今世紀最大の貴重な映像をパソコンにてチェックしてみて下さい。あまりお薦めは出来ませんがぁ(苦笑)
…特にむくみまくりの仍世は声だけ聴いて決して画像は見ない様にぃ!!!!!! 晃の顔と虎平太親分の輝く頭だけ見て(;-_-)=3

業界の裏のドン「虎平太の熱っ!NeTV 」でインタビュー【のみ】お楽しみ下さい。
infix…数少ないヒット曲と数多い失敗作と。。人生 谷あり谷あり...栄光と挫折(もとい、栄光は無しか<笑)波乱に満ちた惜しいバンドでした(~o~)/~~~

凄まじいインタビューは…
虎平太の熱っ!neTV
予告編
http://www.youtube.com/watch?v=LUg-qeNjm18

本編(eyeVio)
http://eyevio.jp/movie/280612

元 INFIX ?! 長友じょうせい('◇')ゞ


infix_jyo at 00:04|Permalink仍世Diary 

2009年06月29日

GUNDAM SONGS〜着うた配信!!

ab39bfc1.jpg皆さんの方が情報早いですねぇ〜(~~;)

7月のガンダムイベント「GUNDAM SONGS the origin」に先駆けて30年振りにレコーディングされ新しく蘇った「2009 翔べガンダム」&「永遠にアムロ」…この不朽の名曲がメ〜テレ(名古屋テレビ)携帯サイトにて先行配信されますー☆

何はさておき、会場限定、4000枚しかないCDを手にする前に着うたでその素晴らしさ、時を経て蘇った珠玉のサウンドをgetして下さい。毎週土曜深夜にメ〜テレさんで放送されている「朝までガンダム」も要チェックです。
富野総監督からスーパーアーティスト、著名声優陣など蒼々たるメンバーのステージにご期待下さい。僕自身も着うた配信が楽しみです。速攻でダウンロードしてみよう〜と思ってます!また皆さんの感想や反応もぜひ聞かせて下さいm(_ _)m

僕も参加させて頂く「GUNDAM SONGS festival」もリハーサル開始でいよいよ本番前、、という感じで良い緊張感が漂って来ています。生涯の思い出に残るライブになると想いますので悔いなく思いっ切り楽しみ、余すことなく全力でこのステージに挑みたいです。

■2009「翔べ!ガンダム」&「永遠にアムロ」CDリリース決定!

「機動戦士ガンダム」のテーマ曲「翔べ!ガンダム」&「永遠にアムロ」が30年ぶりにリメイク!

ガンダムソングを歌った歴代のアーティスト9名が大集結!!9名の魂がひとつのハーモニーを結実。
力強く、でもテイストはそのままにオリジナルを完全リスペクトした30周年記念バージョンです!!

メ〜テレ携帯サイトでは、2009「翔べ!ガンダム」を7/1午前6時〜、2009「永遠にアムロ」を7/6午前6時〜
着うた先行配信します♪お楽しみに!!

「ガンダムTHE FIRST」記念CDは7月24日(金)からイベント会場で発売!
30周年記念価格800円
販売枚数4000枚限定

(写真の無断転載・コピー・ダウンロードはご遠慮下さい)

メ〜テレモバイルサイト:http://i.nagoyatv.com/ri/prgtop.cgi?bid=1071&uid=NULLGWDOCOMO


infix_jyo at 17:22|Permalinkメッセージ 

ちょっとだけ....運動再開!!

20f93343.jpg実は私ぃ…「傷ぅだらけの〜天使になぁんてぇ〜♪」と歌っていた時が人生最大のブーだったのです一応、チャート的には一番売れた曲、しかも西遊記の主題歌だし…。
「ヤバい?」とふと体重計に乗ったら目ん玉が飛び出した ○○圓梁臑罎望茲辰討董一時的に死亡しました…。それからは拒食へ

あれから幾年、、『JUSTICE』くらいからその大台に戻ってプクプクと…大台に乗って行きましたとさ
このままだと更に次の大台に乗ってしまう恐れがあるので懸命に食い止めてます、ヤバいのであります。去年の夏に凄い辛い事があって痩せて行って今年頭は『傷だらけの天使〜』くらいに戻ってたら『ROBO 21』は終わるし去年からの色々なショックが重なって結局は体壊して...3ヶ月以上歌う事もまともに動く事さえ出来んでまた心も体も程よく丸くなってしまった
ライブもあるし、これからの事も考えたら体絞らなきゃならんので作曲や番組など仕事の合間に運動を再開しました

皆さんからの健康的な差し入れも戴いてるし、パーフェクトなライブが出来る体に戻したい。愛知や仙台にレギュラー番組で通ってた頃みたいにあちこち飛び回って番組やキャンペーン、ライブもやりたいけんね。因みに地元福岡では一度もレギュラーをやってないのです
メジャーで地元レギュラーをやってないのはinfixだけやから余計に頑張りたい

気管支も完全復調とは行かんけど運動再開したら2〜3塒遒舛燭な。。『answer』の頃とは言わない、せめて『starting over』くらいまで頑張ろうかなぁ〜と

あ、ラジオ局の帰りにキティーちゃんバスを発見、激写!? ピューロランドで公録やりたいね〜
このブログももうじき終わりだしな…最後は好きな事をいっぱい書いて閉めよう…。。

vocalist 長友仍世




tokyofmCIMG5511

infix_jyo at 00:48|Permalink仍世Diary