2006年03月16日

万吉商材!失敗したくても出来ない情報起業成功法

最近、ちまたで話題の小出万吉さんの情報商材を紹介したいと思います。

名前も怪しいが、外見も怪しい。

でも、商材はホンモノです。

数日で10万、2ヶ月度には300万!

しかも、図説で小学生でもわかる内容に仕上げています。

数値で検証!失敗したくても出来ない情報起業成功法




更にです。


<万吉さんのメルマガより抜粋>

インターネット上で流れる時間は、インターネット時間と言って、

浮世の時間よりもずっと流れが速いです。


マニュアルを書いた時点では最新であった情報も、そのうち

鮮度が劣化してきます。




マニュアルにメール広告についての記述がありますが、

どのメルマガの反応率がよかったとか、

このサイトの広告は掲載までが遅いからお奨めしないとか・・・

こんな無料のサービスを見つけたとか・・・

この前は、オーバーチュアの審査をこうやって通したとか・・・



それらを無料で発信して行こうと考えています。


万吉マニュアルを購入された方には、

   日々、最新のビジネス情報が届きます。(無料!)



   改訂版も届きます。(無料!)



一旦マニュアルを購入された方には、その後ずっと

私が得た最新の情報が届くわけです。



以上


どうですか?太っ腹でしょ!!

数値で検証!失敗したくても出来ない情報起業成功法

info8330 at 18:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)情報商材 

2005年12月28日

コラボ企画!情報商材ハッピークリスマスセット♪

今回はあの3人の起業家さんたちのおもしろ企画をご紹介します!


3人の起業家とは・・・


●メルマガもブログもなしで商材1000本以上の販売に成功した「浜本」さん
●怒涛のメルマガ配信で月に100万以上を稼ぐ男「岡田」さん
●現役サラリーマンでありながらネットビジネスでも結果を出してる「仁宮」さん


以上の後発組3人衆です!


この3名の新進気鋭の情報起業家たちが協力して


【 情報商材ハッピークリスマスセット♪ 】

コラボ企画!情報商材Happyクリスマスセット♪


なるものの販売を開始したそうです!


それではさっそく気になる中身を見てみましょう。



<商材その1>


▽リスクゼロ! 最強収益倍増手法!
 http://www.sarudemook.net/

【 販売価格:29,800円 】


いわずと知れた1000本以上の販売実績を持つモンスター商材です。

表向きはヤフオクのノウハウということになってますが、わたしは「ヒネリ」の
ノウハウだと思っています。

初心者の方はこのノウハウに従ってヤフオクをおこない、月に数万円を
稼ぐところから始めてみるといですよね!

中級者以上の方はこのノウハウから「ヒネリ」を学んで、応用していけば
もっとシナリオの幅が広がりそうです。


ネットビジネスで成功したいなら、ぜひ一度は読んでおきたいノウハウでしょう!



<商材その2>


▽PC初心者でもアフィリエイトで月10万稼ぐ方法
 http://collablo8.com/nohp/

【 販売価格:9,800円 】


メルマガアフィリエイトで驚くべき成果を上げ続けている岡田さんの商材です。

脅威の精読率をほこるメルマガ「情報商材研究所」の誕生の秘密を
垣間見ることのできるノウハウです。

精読率の高いメルマガをつくれば、月に10万円稼ぐことは簡単だそうです。

作者の岡田さんは今月は既に200万円以上稼いでいるようですから(驚)



<商材その3>


▽情報商材を発売前に100万円稼いでしまった「おまけマーケティング」


【 販売予定価格:14,800円 】


これは仁宮さんの新商材です!

メルマガアフィリエイトについてがメインの商材になっていますが
儲けていない人が気づいていない「特典の真の目的」についてや

おまけの音声セミナーでは

「超差別化アフィリエイト戦略」

と題して、圧倒的な成果を残すセールスページ戦略などにも触れているとのこと。


「おまけマーケティング」はある一定の販売力のある人が実施すると

驚くほど簡単に成果が上がってしまう手法とのことで、仁宮さんは正式販売を

するかどうか悩んでいるらしいです。


特におまけの「超差別化アフィリエイト戦略」は必聴ものらしですよ!



以上の3つのEブックをセットにしての販売となっています!


お値段はいくらだと思いますか?


3つの商材を合わせると定価は54,400円ですね(^^;


そこを3人で相談した結果・・・






















【 セット価格:29,800円 】




でご提供してくれることになりました!!!


パチパチパチ♪


浜本さんの商材の値段だけで、他の商材もついてきてしまうのです!


これってかなりお得なお値段ですよね。


3人とも開き直っての「出血大サービス」だそうです(笑)



・・・・そして、さらに例によって特典までつくそうです(滝汗)



◆特典1 半永久ハウスリスト自動収集法

これはハウスリストを半永久的かつ自動的に集める岡田さんオリジナルの方法です。
メルマガウハウハモードで有名な畑岡さんも絶賛したという方法です。

ハウスリストとは見込み客のメールアドレスのことで、一件あたり3000円
の価値があるといわれています。

これを知るだけでも相当な価値がありますね。


◆特典2 岡田さんの30日間メールサポート

ネットビジネス全般OK、但し技術的なことは除く。
(技術的なことは検索すればすぐわかるので)


岡田さんのメールの返信の速さは随一です。

勢いのある起業家と仲良くなれる絶好のチャンスですね!


◆特典3 副業ブレイクスルーSNSへのご招待

仁宮さんの主催するオリジナルSNSへのご招待です。

SNSにはメール機能もついてますので、実質的には仁宮さんの


【 無料メールサポート 】


がついてると考えていいそうですよ♪


以上の3大特典がついてこの価格なんです!


▽コラボ企画!情報商材ハッピークリスマスセット♪
コラボ企画!情報商材Happyクリスマスセット♪

  セット価格:29,800円


【限定50セット】のみの販売です!


限定数に達ししだい、販売を中止するそうです。


この内容でこの価格なら、あっという間に売り切れてしまうかもかも(^^;

来年もきっと活躍するであろう3人の起業家と仲良くなるチャンスです!


この機会をお見逃しなく♪


info8330 at 09:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)情報商材 

2005年12月26日

愚直なるもの、成功への近道

愚直とは、バカ正直という意味です。

何もわからないから、何も知らないから、愚直に、人のマネをする。

結果的に、それが成功への近道だったということがあります。

今日は、そんな人たちを紹介したいと思います。

一人目は、パソコンど素人が月収100万円も稼げるようになったという主婦を紹介します。
ハンドルネームは、mimiさんと言います。
mimiさんは、市川哲也さんの情報商材を購入し、
そこに書かれていたことを愚直に実行し、実績を上げた方です。
そして、今では市川さんと共著で情報商材を販売し、月収300万円を目指しています。

二人目は、元高校教師がサラリーマンになり、3年で会社社長になった方です。
佐野浩一さんといいます。

佐野さんは、船井総研の最高顧問である船井幸雄さんを、愚直にマネました。
教師の経験しかなかったことから、船井さんをマネるしかなかったそうです。

mimiさんには市川さん、佐野さんには船井さんという羅針盤になる人がいたからこそ、
愚直になれたと思います。

いろんな情報商材を購入して、中途半端にしか実行しないのであれば、
ひとつだけに絞って、愚直に徹底的に実行した方が成功する確率は高くなるのではないでしょうか。



info8330 at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブログ仲間たち 

2005年12月15日

インフォプレナーたちの出版

先日、たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは?の菅野一勢さんと室賀博之さんが共著で、本を出版されたことを記事にしましたが、

今度は、情報起業家育成マニュアルの鍵谷健さんが、本を出されました。

内容的には、ノウハウやテクニック的な部分には、ほとんどふれていません。
どちらかと言うと、情報起業への取り組み方や考え方といった、抽象的なことが多く書かれています。
ノウハウを吸収したい人には、物足りない本だと思いますが、
こういう分野でも情報商材になり得るんだな・・・と思わせるところもあります。


実は、鍵谷さんの販売ノウハウは、
菅野さんのたった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは?を活用しています。

情報起業に対する取り組み方は、双方全く違っています。

鍵谷さんは、「大好き」なことを商材にする。

菅野さんは、好きでも興味がなくても、売れる商材を見つけて、販売する。

スタンスはまったく違いますが、販売ノウハウそのものは、菅野さんと同じところがあります。

恐らく、鍵谷さんは、鍵谷さん独自の情報起業に、菅野さんの販売ノウハウを組み入れて、販売実績を作ったと思います。

info8330 at 16:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)情報商材 

2005年11月28日

コラボインフォプレナーが事件!!

菅野一勢さんと室賀博之さんが共著で、
ネットで月収1000万円情報起業の不思議な稼ぎ方
という本を出版されました。

内容は、1300円という価格をはるかに上回るだけの価値があります。
ノウハウ本としては、非常に良いものです。


が、しかし・・・・。

この本が出たことで、大きな問題が・・・。

実は、内容が、
たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは?

とほぼ同じ内容らしいのです。

ここで問題になるのが、以前にこの35,800円もする情報商材を買った人からすると、
裏切られたという気持ちになるでしょう。


インフォプレナーの戦略で、期間限定とか言って、購入を急がしておいて、
期限がすぎると、すぐ違う商材の販売を開始するっていう方法がよくありますよね。

その時、「もう少し待って、今回の新しい商材を買えばよかった。」って思ったことありませんか?


今回の事件は、それよりもっとひどい。

実際に商材も本も購入した人にとっては、やりきれないでしょう。

菅野さんや室賀さんの評判も、がた落ちになるでしょうが、
彼らにとっては、もう十二分にお金を稼いだので、何を言われようがおかまいなしだったのでしょうか?


info8330 at 14:18|PermalinkComments(2)TrackBack(1)情報商材 

2005年11月25日

情報起業最終兵器

インフォカートで購入ランキング1位になっている
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」
の鹿島潤さんの告白です。


 田渕さんが、あなたが「圧倒的に儲かる情報起業家」になるための
すべての戦略を明かした商材をリリースしました。


30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器


あなたがこの商材を手に入れると、
まず一人で売れる力を身につけられるようになってもらい、
そして、ネットワーク戦略で断トツに売れるようになる方法をマスターできます。


その結果、あなたは成功者としての道を歩み始めることでしょう。
そう、田渕さんのように、サラリーマンの年収くらいの信じられない月収と
圧倒的に自由な時間を手にする。そんな夢のような話が真実味を帯びてきます。


あれこれ書くよりも、ここはひとつ証拠を示しましょう!


この田渕さんの戦略を実践して結果を出した一人が、何を隠そう私なんです。
私は、この田渕さんの商材の生き証人というわけです(笑)
30日で2379万円稼いだのは、田渕さんと私の共著であるブログノウハウ。


私は、10ヶ月前はしがない自営業者でした。。。
ブログとメルマガを細々としていましたが、ネット収入なんてゼロ。
誰も知らないただのオジサンだったんです。


そんな私がですよ! 田渕さんの戦略を実践してどうなったか?
このメルマガをお読みのみなさんなら、よーくご存知ですよね!


ブログノウハウで、30日で2379万円の驚異的な売上!
あっ!という間に売れている情報起業家の仲間入りを果たしました。


「田渕流情報起業爆発戦略」である30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器


info8330 at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(1)情報商材 

コラボレーション商材

オークション起業では日本トップランナーの西村さんと泥臭く実績を出された東さんがタッグを組んだノウハウが情報商材として販売されました。
たった7日で現金収入!ゼロからの最速起業ノウハウ!1日2時間で30万稼ぐ!!誰も気付いていないネット起業の秘訣


以下に、西村さんの紹介文を掲載します。


みなさんこんにちは オークション起業の西村です。


オークションは即金性のあるビジネスですが、
これほど即効性のあるノウハウを確立してる人がいるとは、驚きました。


彼女は東美香さんです。


1年前、彼女は、乳飲み子と多額の借金を抱え、
地獄のような生活をしていました。


しかし、オークションをきっかけにネット起業し、
わずか3ヶ月で月30万の利益を達成しました。


今回、その彼女のノウハウを商材にまとめ発売しました。


彼女自身のノウハウに加え、私も共著として、長年のオークション経験から
補足させてもらい、いまだかつてない、強力なノウハウに仕上がったと
自負しています。


さらに!
11月購入者限定特典として、彼女がこのノウハウに沿って
実際に出品するID、ネットショップを公開します。


ここまでする情報商材があったでしょうか。


ID公開は非常にリスクのあることですが、
商材購入者の成功を加速させるための特別企画です。


彼女のノウハウは、聞いてしまえば、本当に簡単なやり方です。


オークション未経験者でも、ノウハウを読み、彼女の出品を見れば
誰でも年内に結果が出ます。


これほど即効性のあるノウハウはありません。

■年内に結果が出るノウハウ
たった7日で現金収入!ゼロからの最速起業ノウハウ!1日2時間で30万稼ぐ!!誰も気付いていないネット起業の秘訣


info8330 at 11:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)情報商材 

2005年11月18日

情報商材レビューサイト

信頼できる情報商材レビューサイトを紹介します。


情報起業ブッタ切れ!!情報起業 起業家 アフィリエイト

インフォレヴュー919

情報商材 評価と感想

本当に儲けられるの?


どのサイトも、かなりシビアにレビューしています。

実際に入手し、読んだ上でのレビューですので、現実味があります。
これから、情報商材を購入しようと考えている方には、かなり参考になると思いますよ。


とらえ方の違いもあるでしょうが、これらのサイトでも評価の高かった情報商材を紹介します。


ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

トップを狙え!〜高校中退・18歳の私が、ニートを脱出して『稼げる』アフィリエイターになった非常識な手法!!〜

「ほったらかしアフィリエイトで月商1億円!達成レポート」

評価の低いものもかなり紹介されていますが、それは上記のサイトを訪れて、確認してください。
また、コメントも自由に書き込めるので、あなたが持っている情報をコメントしてはいかがですか。

ちなみに、情報商材 評価と感想の管理者であるtakuさん自ら、情報商材を販売しています。
takuさんの情報商材は、高額情報無料入手術!〜あなたの情報は狙われている〜

12月から値上げし、今年で販売を中止するそうなので、今のうちに購入しておいた方がいいですよ。
既に、インフォプレナーとして活動されている方にとっても、貴重な情報ですよ!!


以前から不思議に思っていたことがあるのですが、

これらのレビューサイトに登場してこないインフォプレナーたちは、本当に儲かっているのでしょうか?
良くも悪くも、レビューされるということは、購入した人がいるということであり、
結果的には、そのインフォプレナーは儲かっているということになります。
逆に、レビューされないということは、購入した人が少ないということなのでしょうか?

何か情報があれば、コメントを残してください。


info8330 at 14:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)情報商材 

2005年11月17日

インフォプレナーもコラボレーションの時代

最近のインフォプレナーたちを見ていると、

コラボレーションでe-bookを作成している方が増えているように思います。

例えば、

野本愛貴さんと市川哲也さんのコラボレーションで作成されたドリームメーカー

伊藤みかさんと市川哲也さんとのコラボレーションで作成されたe-ビジネス白書2006

たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは?

でお馴染みの菅野一勢さんも、実はコラボしているんですよ!!
テキストの記述やホームページの制作に関しては、プロに委託しているそうなんです。

インフォカートで購入ランキング1位になっている
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」 も、
月収●百万のネット起業家で有名な田渕隆茂さんと、ブログカスタマイズのプロである鹿島潤さんが手を組んで渾身の力を込めて作り上げた商材です。


などなど・・・・・この方たち以外にもおられると思います。


では、なぜ今インフォプレナーたちは、コラボレーションをするのか?

私の推測でしかないですが、

ひとつには、すべての分野にたけている方というのは、なかなかいないため、
餅屋は餅屋にたのむ方がいいと考えたのでしょう。
そうすることで、商材力のアップになります。


そして、次に考えられることは、囲い込みです。
別の言葉におきかえると、シェア拡大です。
インフォプレナーで成功するには、多くの人にe-bookを買ってもらい、それをリピーター客、つまりファンにさせなければなりません。
そうしないと、安定した収入は確保できません。
アフィリエイトにも言えることですが。
既にファンがついているインフォプレナーたちが合体することで、シェアも拡大し、ファンも増えるということになります。


また、販売戦略においても幅ができると思います。
販売するタイミング・時期、価格、宣伝手段・告知媒体など、
一人でしていた時とは違うシカケができます。
儲かるには、必ずシカケがあります。
偶然だけでは、継続的な収入は得られません。


info8330 at 10:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)情報商材 

2005年10月26日

リクエストメールポータルサイト

新しいブログを立ち上げました。

その名は、リクエストメールポータルサイトと言います。

このブログでは、リクエストメールを使ったメールセミナーや無料レポートを紹介しています。
ブログそのものではなく、メールセミナー等の紹介サイトになっています。

これから導入をお考えの方は、このサイトに登録されているメールセミナーを購読して、ご参考にしてください。

また、既に、リクエストメールを使って、メールセミナーや無料レポートを出されている方は、随時登録を受け付けています。




info8330 at 19:13|PermalinkComments(5)TrackBack(0)リクエストメール