NewsPaper情報局トップ >  子供保険  >  アリコ 子供保険

スポンサードリンク

2010年07月15日

アリコ 子供保険

アリコの子供保険をご存知でしょうか?

アリコの保険と言えば、60歳からでも入れます、というコマーシャルがよく流れていますので、 なんとなく、アリコと子供保険と言うと縁遠いような気がしますが、実は、アリコにも子供保険があります。

名称は「アリコのこども保険」といいます。アリコの子供保険は、学資を重視しているのか、子供の医療保障を重視しているかと言いますと、「アリコのこども保険」の場合は後者です。

子供の病気やケガに対する保証が充実した子供保険になっています。ですから、教育資金の確保のために子供保険を検討したならば、アリコジャパンの子供保険では、その目的にそぐわないかもしれません。

ただ、教育費は別で積み立てて、医療保障をがっちりと備えたいと言うことであれば、アリコの子供保険は、十分に機能する保険でしょう。

さらに、アリコなら支払う保険料を子供の年齢だけで算出しますから、保険料が分かりやすく、契約者(=親)が、比較的ご年配の方には最適かと思われます。

また、保険期間満了時に、健康状態にかかわらず告知もすることなく他の医療保険に変更する事ができる、と言う点はアリコの子供保険に加入する場合に検討する材料になるでしょう。

もし、アリコの子供保険を検討したいということであれば、まずは資料を請求して、その内容をよく把握して下さい。その上で、申し込む場合には郵便で簡単に申し込む事ができます。

アリコの子供保険は、大人の保険同様、医師の診査も特に必要ありません。申込書と告知書の提出だけで加入することが出来ます。

info__news at 23:42│clip!子供保険 

NewsPaper情報局トップ >  子供保険  >  アリコ 子供保険